ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーン店のラーメンもおいしいよ!(幸楽苑)

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕飯のメニューを何にしようかと4才の娘に聞いた所、「ガチャガチャのちゅるちゅる屋さんに行きたい!」とのこと…
娘が行きたいラーメン店は、今や全国にチェーン展開している、福島県に本社がある「幸楽苑」だ
現在、全国に400店以上の店舗があり、昔は、「会津っぽ」というお店の名前でした。
平日の夜は、あまり外食はしないのだが、パパが早目に帰宅したこともあり、幸楽苑へ
いつもながら満席状態…
ちょうどボックス席が空いたので、待つことなく座れました
今日は蒸し暑かったので、ざるらーめん(409円)を注文しました。
ちょっとピリ辛で酸味があるあたたかいつゆにつけて食べます
画像


お子様Aセット199円(ガチャガチャコインとオレンジジュース付き)
画像


他のメニューでは、味噌ねぎらーめん(514円)と中華そば(304円)が好きです。
おいいしい、安い、早いの3拍子が揃った、リピート率が高いラーメン店のひとつです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福島県発の外食産業として最も成功している会社ですよね。

ガチャガチャができるんですね。
うちの3歳児も喜びそうだから今度行ってみようかな。
ばるべにー
2009/07/05 18:19
土日は子連れのファミリーが多いですね。
ガチャガチャは、男の子用と女の子用の2種類がありますよ!
12日まで、餃子105円やセットの割引などキャンペーン実施中です。
ゆなママ
2009/07/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
チェーン店のラーメンもおいしいよ!(幸楽苑) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる