ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配もするパン屋さん(桜香)

<<   作成日時 : 2009/07/15 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数年で、西郷村にはパン屋さんが増えました。
先日、記事にしたAdeline(アデリーヌ)、すずりん、ママのぱん屋さん 桜香 (OUKA)、くらむぼぉんです。
お隣白河市のパン屋さんは、山田パンと市川パンしか思いつかない…。(スーパー内のパン屋さんは除いて)

その中でも、「ママのぱん屋さん 桜香 (OUKA)」は宅配もしてくれるパン屋さんだ
午後、実家の会社の事務の仕事をしていますが、こちらに最近パンを持ってきてくれます。
前もって予約をすれば、希望のパンも配達してくれるそうです。

画像


トマト&チーズ(150円)、カレーパン(150円)、バナナ(170円)
画像


ちょうど小腹がすいてきた頃で、カレーパンを食べたら、とってもおいしかったです。
カレーパンといえば揚げパンのイメージがあり、普通のカレーが入っているのが定番だと思うのですが、こちらのカレーパンは白いカレーなのです。

お店の方には一度だけ行ったことがありますが、うちからはちょっと遠いし、曜日限定のパンなど気になっているパンもあるのですがなかなか行けない。
でも、たまにちょこっと来ていただけるのでありがたい。

サイズは小ぶりですが、おやつにはちょうどいい。
トマト&チーズとバナナは、冷蔵庫に保管、今日の朝食においしくいただきました。
バナナの中に入っているカスタードクリームがおいしかったです。

また、スタンプカードがあり、1個買っても5個買っても1つのスタンプがもらえ、3つ貯まるとパン1つと交換できる。
2枚目のカードは、3つ貯まるとパン2つと交換できる。
3枚目のカードはどうなるのか?
バナナは、前回、3つたまったカードと交換しました。
次回、来るのがとっても楽しみなパン屋さんです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に西郷にはパン屋が増えましたよね。
パンには何のこだわりもないのですが、
アデリーヌが一番素朴で好きですかね。

桜香はメタボオヤジには小ぶりで可愛いパンすぎるんですよね。

そういえば、明日は土曜日ですね☆
ばるべにー
2009/07/17 21:09
明日は、早起きしてアデリーヌへ行きますよ。
クロワッサンが大好きなんです。
サクッと感がたまらな〜い。

ゆなママ
2009/07/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
宅配もするパン屋さん(桜香) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる