ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その2)※閉店

<<   作成日時 : 2009/07/18 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、希望のパンが購入できなかったので、今日は目覚ましをセットし、開店5分前にお店へ。
なんと、もう先客が5〜6名ほどいて、お店も開店しているではありませんか
みんな、トレーにてんこ盛りのパンを取って、持ち手付きの紙袋へ入れてもらっている…。
パンの大量買いだ!

お目当てのクロワッサンとチーズデニッシュが2つずつしかない
お客さんも次から次へと来店するので、すかさずゲット。
とんかつサンドも2つしかない…。
とりあえず1つ購入しました。

とんかつサンド(350円)、かりんとうドーナツ(5コ入り100円)
画像


クロワッサン(80円)、チーズデニッシュ(150円)
画像


他にも、チーズフランス(130円)や生クリームドーナツ(100円)など購入しました。
私が帰る頃の7:40頃には、パンの残りも少なくなっていました。

なぜにこんなに人気が
パンが安くておいしいのはもちろんですが、人は「限定」という言葉に弱く、購入意欲をかきたてられるから?なのでしょうか。

だんだん完売時間が早まっているような気がします。

今日は朝から曇り空で湿気も多いせいか、クロワッサンの表面のサクッと感があまり感じられなかった…
カツサンドはお昼においしくいただきました。

残りは冷蔵庫へ明日の朝食用にとっておこう!

パンが食べたい時は、早起きしなければなりません

過去の関連記事
2009.07.11 チョココルネなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その2)※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる