ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元フランス料理のシェフが作るラーメン(喜楽))※閉店

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約2年ぶりに喜楽さんへ。
こちらのお店は、以前、フランス料理のシェフをしていた方が6〜7年位前にオープンしたラーメン屋さんです。
福島放送のラーメン25選にも入っているようです。
白河ごまタンメン(650円)を注文しました。
画像


白河には、とら系の「たいち」や「彩華」など、ごまタンメンを提供するお店があり、スープのたれにすりごまが入っているのですが、こちらは、普通のしょうゆラーメンのスープにいりごまを入れただけのごまタンメンです。
これはこれでおいしいのですが、やっぱりたいちのごまタンメンが私的には好きです。
また、チャーシューが厚めだったのですが、私は、もう少し薄くても良いので2枚入っている方が嬉しいです。
お店の入り口の風除室に沢山のチャーシューが置いてありました。
画像


お客さんが触ったりしないのだろうか…
たまたま置いてあったのか、いつもそうなのか、ちょっと不衛生な感じもします。

ちなみに、私は食べたことがありませんが、実家の母は、ここのコラーゲン入り餃子(350円)がお気に入りです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
元フランス料理のシェフが作るラーメン(喜楽))※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる