ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(多来福)

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のお昼は、500円でランチが食べられるということで、カジュアルレストラン多来福へ。
多来福は、白河市&西郷村に展開している居酒屋チェーン店です。
いろいろなスタイルのお店があり、他にも、アジアン・串揚げなどなどいろいろなお店があちこちにあります。

お昼時なので結構混んでいましたが、待たずにすぐ座れました。
カーテンで仕切られている個室になっていて、ちょっと薄暗い…。

辛い物が大好きなので、韓国風オムライスが気になりましたが、娘と一緒に食べるのであきらめ、あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)を注文しました。

前菜4品
画像


あんかけ肉チャーハン
画像


とり唐(2ヶ)
画像


上記+がついて、なんと500円です。
チャーハンの量も多いし、とり唐も大きい
多来福グループは、結構ボリュームがあるメニューが多いことは知っていましたが、ランチ500円でこのボリュームはさらにとってもびっくりでした。
もちろんおいしい。
娘と一緒に食べてもちょっと多い感じでしたが、無理して完食しましたよ!

他のメニュー
画像


夜ランチもとっても気になります。
しかも500円

毎週メニューが変わるみたいなので、週1は通いたいお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多来福はあっちこっちにありますよね。それぞれ趣向を変えているのが面白い。
私は夜専門で、ランチの多来福は利用したことがないですねぇ。
韓国風オムライスは夜メニューにもあるので、
よく頼みます。お気に入りの一品です。

それにしてもワンコインでこの内容は
お買い得ですね♪
ばるべにー
2009/08/23 21:47
こちらは以前、アジアン多来福でしたね。
韓国風オムライス、食べたいです。
いつもは(夜)、焼肉天心の向かいの多来福を利用しています。
新白河駅の高原口から真っ直ぐ行った所のダイヤ寿司が、アジアン多来福に変わったので、こちらにも行ってみようと思います。

ガッツリ食べたい時のランチにおすすめですよ!
ゆなママ
2009/08/24 09:27
ワンコインでこのボリュームはすごい!!
いいですね〜
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/28 05:37
むーみんさんへ
いつも応援&コメントありがとうございます。
娘と食べても結構な量があります。
いつも混んでいるので、なかなか行く機会がありません…。
ゆなママ
2009/10/28 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(多来福) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる