ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河のおいしいうどん屋さん(櫓)

<<   作成日時 : 2009/09/25 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

23日のお昼のことである。
旦那さまの実家へ行く前に、久しぶりに櫓さんへ。
白河では珍しい、人気のうどん専門店です。

まだ、お昼前(11:40頃)だったせいか、空席が目立つ。
ちょうど座敷が空いていた。
席について5分もしないうちに、次々にお客さまが来店、あっと言う間に満席に。
あと5分遅かったら、並んでいたかも

なんとなく暑い日だったので、サラダでうどん(710円)を注文しましたよ。
画像


沢山の野菜&うどんと、自家製ドレッシング&マヨネーズの絶妙なバランスはとってもおいしい。

旦那さまは、自家製の櫓豆腐が入っているピリ辛の「豆腐サラダうどん(710円)」を注文。
※画像がないので、メニュー表
画像


未就学の乳幼児には、冷たいうどんかあたたかいうどんがサービスされるので、子連れにはありがたい。
早々に運ばれてくるので、私たちの頼んだうどんが来る頃には完食している。

こちらのうどん店、夜は居酒屋に変身。
あくまでもうどんが主流の為、早い時間に閉まってしまう。
お酒もおつまみも豊富で、なかなかおすすめである。

お気軽ディナーも気になる。
画像


いつも混んでいるので、早目に行くのが鉄則です。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜〜〜
おうどん大好き!!
むーみん
2009/10/10 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
白河のおいしいうどん屋さん(櫓) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる