ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域限定!シュークリーム(セブンイレブン)

<<   作成日時 : 2009/09/26 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

セブンイレブンから、福島県限定のシュークリームが発売された。
福島県民におなじみの、酪王牛乳で作られたシュークリームだ
確か発売されたのは、9月10日前後だったと思う。
近所のセブンに行ってビックリしたのは、レジ脇の棚全部と、デザートコーナーと大量の酪王シューが置いてありました。
今回の購入は3回目。
だっておいしいんだもん!
さすがに、レジ脇の棚からは消え、デザートコーナーの陳列のみになったが、2個しかない。
もちろん、2個をすかさずゲット。
人気の商品らしい。

その名も、酪王牛乳を使ったシュークリーム(115円)
画像


画像


包丁で切ってみましたよ。
画像


今までにない感じのセブンのシュークリームで、やさしい甘さのクリームがとてもおいしい。
病み付きになるおいしさだ
お店の人に聞いたら、期間限定らしい…。
そういえば、ちょっと前にあったキャラメルシューも2回しか食べられなかったなぁ。
あと何回食べられるかな

画像


こんなにおいしいシュークリームを福島県民だけ独占しちゃっていいものだろうか
それとも、各都道府県に同じようなシュークリームが存在するのでしょうか
確か、お隣栃木県にもご当地牛乳を使ったシュークリームがあるらしい…。
とっても気になります。
情報のコメントお待ちしています。
あっそうそう、7月頃だったか、「酪王牛乳のホイップケーキ」という名のパンもあったな…。
結局、一度しか食べられなかったよ…。
セブンは入れ替わりが早いですな。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
酪王シューが出てからセブンに近づかないようにしていました。つい買ってしまうからです(笑)

でも、今日おにぎり100円に吸い寄せられ、入ってしまいましたよ。
幸い酪王シューは見あたりませんでした。(品切れ?)
ばるべにー
2009/09/27 19:06
ほんと、ついつい買ってしまいたくなるおいしさですよね。
もしかして、もう、酪王シューは販売終了なのですかね?
定番商品にして欲しいですね。
ゆなママ
2009/09/28 09:26
おいしそう!!
セブン、まだ行ってないので確認できてないの。
ごめんね〜
むーみん
2009/10/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
地域限定!シュークリーム(セブンイレブン) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる