ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人おすすめグルメ(フローズンヨーグルト:益若つばさ)

<<   作成日時 : 2009/09/07 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎月最低1回は東京へ行く私と娘。
娘が1歳半くらいの時にオーデションに合格し、とある芸能プロダクションに所属している為、レッスンや仕事がある度上京しています。
レッスンが終わった後、乗り降り自由な週末フリー切符なので、必ず山手線のどこかの駅で降ります。

今回は、若者の街渋谷へ。
ハチ公前で写真を撮り、渋谷センター街をぶらぶらし109へ。
みなさんご存知のおしゃれなファッションビルです。
いつもジーンズにTシャツの私。ファッションにはうとい為、行くのは初めて。
東京に行くからといって特別おしゃれはしない。
いつもの普段の格好なので入るのも気が引けたが、勇気を出してgo!
おしゃれなギャルたちでいっぱいだ
うちの娘もあと15年も経てば、109好きなギャルになるのだろうか…。
エスカレーターで上をめざし、あれこれ見てみる。
わたしにはあまり縁がない洋服ばかりだ!
新規オープンのお店が何店かあり、土屋アンナや藤井リナなど有名人のお花が並んでいる。すごい
お目当てのお店は8階にあるSBY
夕方だったせいか、思っていたよりすいていたのですが、強烈なギャル2人がいてびっくり
娘がヘアゴムと手首につけるゴムが欲しいというので購入し、お目当てのピュアベリーへ。
こちらのフローズンヨーグルトは、世界初のコラーゲン入り美肌フローズンヨーグルトで、しゃべくり007やおしゃれイズムで益若つばさちゃんが紹介していたお店だ!
他にも王様のブランチなどいろいろなメディアで取り上げられる有名店です。

何を頼んで良いのか分からないので、9月限定セットメニュー、つぶつぶ葡萄(540円)を注文しました。
画像


画像


写真より葡萄が少ない感じがするのは気のせい
でも、さっぱりしていてとってもおいしい。
葡萄やいちごと一緒に食べると甘ずっぱさが加わってさらにおいしい。
いくらでも食べられちゃうおいしさです。

画像


画像


ヘアゴムは2種類で800円ちょっとでした。
画像


昨日は、原宿にKitsonがオープンしたそうです。
テレビで話題の場所にはとりあえず行ってみたい私。
FOREVER21も5月末に並んで入って、カットソーを購入してきましたよ。
また、生キャラメルアイスクリームや生コラーゲンラーメンが食べられる花畑牧場カフェに行っていないので、次回は原宿へgoです。


過去の関連記事
2009.08.31 ファミリーマート・Wクリームエクレア:島田紳助


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/25 00:29
むーみんさんへ
いつも応援ありがとうございます。
これからお邪魔しますね〜。
ゆなママ
2009/10/25 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
芸能人おすすめグルメ(フローズンヨーグルト:益若つばさ) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる