ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ラーメンストリート(ひるがお)

<<   作成日時 : 2009/11/18 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

池袋を出て、東京駅へ。
いつものことですが、新幹線の時間まで、地下のGRANSTAでぶらぶらする。
小腹がすいたので東京ラーメンストリートへ。
やはり六厘舎は大人気で、店員さんに聞くと1時間半待ちらしい。
まだ5時だというのに、さすが人気店だ。
他の3店は、並んでいるお客さんが数人程度。
今回は、塩専門 ひるがおさんへ。
食券を購入し待っていると、すぐ店内に入れましたよ。
塩玉らーめん(850円)
画像


画像


魚介類のいい香りがする。
麺は細めんストレート。
スープはさっぱりしているがコクがある。
おいしーっ。
娘と一緒にツルッと完食、スープはきれいに飲み干しましたよ。
次回は、六厘舎のつけめんが食べたいぞー。

画像



過去の関連記事
2009.09.07 二代目けいすけ:伊勢海老そば


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。

ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、応援させていただいております。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
定期的に東京に行かれるということは
定期的に東京でラーメンが食べられるってことですよね。いいなぁ〜。
私も、こちらではあまり食べられないようなラーメン食べてみたいです。
にくきゅう
URL
2009/11/18 15:26
にくきゅうさんへ
東京には未知のラーメンが沢山あります。
池袋東口もラーメン激戦区で、そのうちに行ってみたいと思います。
ただ、娘が小さいので長時間並ぶのはちょっとね…。
これから、ラーメンが益々おいしい季節になりますね〜。

ゆなママ
2009/11/18 18:28
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/19 00:21
むーみんさんへ
いつも応援ありがとうございます。
ゆなママ
2009/11/19 09:25
東京駅には、ラーメン以外にも
選ぶのに困るほどお店があるみたいですから、
何度行っても飽きないでしょうね。
毎月、楽しみがあっていいですね(^-^)

らいむ
2009/11/19 17:27
らいむさんへ
東京駅の地下街にはいろいろなお店があり、何を買おうかいつも悩みます。
いつも決まった所しか行かないので、今度は、大丸の方へ行ってみたいと思います。
東京にはおいしい物が沢山あって、何を食べようか毎月楽しみにしています。
ゆなママ
2009/11/19 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
東京ラーメンストリート(ひるがお) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる