ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるかりんとう専門店(日本橋錦豊琳) その2

<<   作成日時 : 2009/11/19 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

東京ラーメンストリートを出て、グランスタに戻る。
前回購入してとてもおいしかったかりんとう専門店日本橋錦豊琳はこの日も行列ができている。
待ち時間40分とのことですが、前回並んだ時とあまり変わらないような…。
よし、並ぼう!
娘におしっこを確認し、並んでいると20分程で購入できましたよ。
野菜・黒糖・七味唐辛子・胡麻(各330円)
画像


母に2つ選んでもらい、七味唐辛子と胡麻がいいとのこと。
娘が食べたいというので、残った野菜と黒糖を食べてみましたよ。
画像


野菜は3種類入っており、胡麻が入っていて野菜の味もしっかりしていておいしい。
黒糖は、ちょっと太めでかりんとうのイメージに近い感じの味で、こちらも上品な黒糖の甘さがおいしい。
商品は全部で12種類、今度は何を買おうかな?


過去の関連記事
2009.09.30 日本橋錦豊琳:きんぴらごぼうなど


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。
一日ワンクリックで応援お願いします。

ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、応援させていただいております。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも列でくじけてしまって、食べた事ありません…
やっぱりおいしいですか?
なおみん
2009/11/19 23:33
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/20 00:14
前回の反省を生かし、娘さんのトイレ確認もバッチリ!
よくわかります。
私も何度子供の「おしっこ〜」に泣かされたことか。

ばるべにー
2009/11/20 07:56
なおみんさんへ
列ができていても、以外に早く購入できるような気がします。
今まで食べた中では、1番人気のきんぴらごぼうがおいしかったですね。
ぜひ、一度お試しあれ!
ゆなママ
2009/11/20 18:11
むーみんさんへ
いつもありがとうございます。
ゆなママ
2009/11/20 18:12
ばるべにーさんへ
東京ではなかなかトイレをすぐに探せないので、あった時にはなるべくさせているのですが、とんでもない時に「おしっこ」と言われるのがつらいです…。
今回は、グランスタに入ってすぐトイレにいきましたよ。
行列に並ぶ時には、必ず前もってトイレが鉄則ですね。
ゆなママ
2009/11/20 18:16
お子様連れで、行列に並ぶのは
たいへんでしたね。
苦労のかいあって、おいしいかりんとうが
手に入ったみたいで、良かったですね♪

らいむ
2009/11/20 19:48
らいむさんへ
おいしいものを食べるには少々の行列には並びますよ。
東京にはおいしい物、食べたい物が沢山ありすぎていつも悩みます。
ゆなママ
2009/11/21 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
行列のできるかりんとう専門店(日本橋錦豊琳) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる