ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その4※閉店

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ばるべにーさんのブログを読んでから、先週からアデリーヌのとんかつサンドがむしょうに食べたくなった私。
今日、早起きして行こうと思っていたら、うっかり寝坊、しかも外は雪景色。
車に積もった雪をはらい、9時を過ぎていましたがとりあえず行ってみましたよ。
やったー、営業中の看板が出ている。
約1ヶ月ぶりの訪問です。
早速店内に入ると沢山のパンが並んでいるではありませんか!
この時間にしてはめずらしい光景です。
今日は、雪の影響でお客さんが少なかったとのこと。
おばちゃんと久しぶりに世間話をしてきましたよ。
串付きフランク(120円)、カスター入りクロワッサン(100円)
画像


カスター入りクロワッサンは、ずっと食べたかったのですが直前でいつも売り切れ。
今回、やっと買うことができました。
このカスタードクリームが超おいしくてハマりそうなおいしさです。

お昼は、念願のとんかつサンド(350円)
画像


マスタードを付けてみましたよ。
画像


いつ食べてもおいしいですね。
温めようかどうか迷いましたが、冷めてもおいしいです。
このボリュームで350円はかなりお得だと思います。

画像


午後になってようやく道路の雪はなくなりましたが、夜は凍ってしまい危険そう…。
夜は、父の経営する会社の忘年会でちゃぽらんどに行くのだけれど、送迎だからいっか。
娘はプールに入る用意をして、まだぁー、まだーとうるさいです。


過去の関連記事
2009.11.14 生クリームドーナツなど
2009.07.18 とんかつサンドなど
2009.07.11 チョココルネなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても、ここのパンは美味しそうです〜
毎回これ見ると、パン食べたくなります。
今日のかつサンドはまた、よだれでそ〜
この値段でこのかつの厚さ!
いいなあ〜
土曜にしかやっていないのが残念ですよねえ。
タフィー104
2009/12/19 22:37
タフィー104 さんへ
かつが厚くてやわらかくて、とってもおいしいです。
これだけでおなかいっぱいになってしまいます。
土曜日限定のプレミアムかつサンドです。
ゆなママ
2009/12/20 08:29
私もカツサンド大好きです^0^
・・・食べたくなった
雪!!!今年の降り出しはこれでも遅いのですか!?
本当にいよいよ冬!ですね!!
応援、ぽちっ!^^
たきママ
2009/12/20 10:04
めっちゃおいしそう!!
クロワッサン、食べてみたい!!
カスタード大好き☆
ぽちん。
むーみん
2009/12/21 00:56
たきママさんへ
ここのかつサンドは、めちゃくちゃおいしいです!

昨日は天気が良かったのですが、今日もまた少しですが雪が積もっていました。
雪は昔に比べたら降り出しは遅いですね。
スキー場もやっと先週末位からオープンしましたよ。
いよいよ本格な冬到来です。
ゆなママ
2009/12/21 08:58
むーみんさんへ
このカスタード入りクロワッサンは大ヒットでした。
どれもおいしいけどね。

ゆなママ
2009/12/21 09:00
マスタードをたすのはいいですねぇ。
よりおいしくなること間違いなし!

カスタード入りのクロワッサンは
このとき買ったのですが、食べられてしまい、
私の口には入っていません。
やっぱりおいしいんですね☆
次はコレ狙いです。
ばるべにー
2009/12/21 11:30
ばるべにーさんへ
マスタードを足すとおいしさ倍増ですよ。
また、カスタードクリームがとってもおいしくって、2つ買ってくれば良かったとちょっと後悔しました。
天気が悪い日だと遅くまで開いていると思うのでねらい目ですよ。
ゆなママ
2009/12/21 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その4※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる