ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その4

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は有馬記念で朝から競馬に行っている旦那さま。
お昼は娘と10日ぶりにカジュアルレストラン○よしさんへ。
ちょうどお昼時に行ったのでしばらく待っていましたよ。
シーフードピラフ+海老フライ2本(500円)
画像


忙しくて忘れていたのか、前菜を後から催促して持ってきてもらいました。
ピーマンが大嫌いな娘は、この細かく刻んであるピーマンをよけるのが結構大変でした。
ピラフというよりはチャーハンっぽい感じでしたね。

他のメニュー
画像


31日〜2日までランチはお休みのようです。

普段競馬に興味のない私ですが、今年最後の有馬記念なので旦那さまについでに買ってもらったら見事に当たりました!
競馬は良く分からないので、私と旦那さまの誕生日の組み合わせで馬連2−6−9のボックスと、娘が大好きなプリキュアの名前が付くドリームジャーニーの単勝が当たりました。
他にも、娘の誕生日の枠連とテイエムプリキュアの単勝も購入しましたがこちらははずれ…。
数百円の掛け金なので、大儲けはしませんでしたが、少し儲けましたよ。
2−6−9の3連複を買っていれば3万円近く儲かったのですが、残念でした。
次回は、年初めの金杯は3連複を購入してみようかな。


過去の関連記事
2009.12.17 ○よし:納豆梅チャーハン+ミニコロッケ
2009.12.13 ○よし:納豆チャーハン+鳥唐
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い^0^
やっぱりくじ運がいいのですね
そうか!プリキュアだったんだ!!^^
メッセージをおくっています!
ご覧になってみてください^^*
たきママ
2009/12/28 07:52
たきママさんへ
普段買わない私が思いつきで買ったのが当たってしまい、じっくり考えて購入してはずれた旦那さまはおもしろくないようです。

ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございます。
返信させていただきましたので、ご確認ください。
ゆなママ
2009/12/28 09:03
これをよけるのは、たいへんですね〜。
早くピーマンが好きになってくれると
いいですね(^-^)
らいむ
2009/12/29 00:12
らいむさんへ
みじん切りのピーマンだったので、よけるのが大変でした。
ピーマンは子どもの嫌いな野菜の定番ですが、大きくなったらこの味がおいしいと感じる日が来ると思うのですが…。
ゆなママ
2009/12/29 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる