ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS るみばあちゃん愛弟子のうどん店(タヌキ) その4※閉店

<<   作成日時 : 2009/12/29 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のお昼は、久しぶりに讃岐うどん店タヌキさんへ。
約1ヶ月半ぶりの訪問です。
きつねうどん(450円)とたまご天(100円)を注文しましたよ。
画像


たまご天を割ってみましたよ。
画像


とろーりたまごがおいしい。
娘と半分こしました。
また、お揚げも大きくとってもジューシー。
以前は確か大きな三角お揚げだったような…?

娘はいつもの裏メニューお子様ひやあつ(100円)
画像


そうそう、こちらメニューを大幅値下げしたようです。
ビックリ!
変わらないメニューもあるけど、あつあつやひやあつは以前は450円だったから150円の値下げだわ。
画像


ご主人に聞いてみたら、冬はお客さんが少ないからとのこと。
一時的な値下げなのか、このまましばらく行くのか気になるところです。

今年も残すところあと3日。
今日、やっと年賀状を出します。
あー、なんかせわしい今日このごろ。
イルミネーションも片付けなくてはならないし、実家の会社の給料計算やら年末調整やらいろいろやることが山ほどあります。
明日まで私も旦那さまも仕事なので、大掃除は毎年31日にあせってやっています。
日ごろから掃除していればそんなにやらなくても済むのにね…。



過去の関連記事
2009.11.10 しょうゆ+ちくわ天
2009.10.11 ひやあつ+たまご天
2009.07.24 釜玉


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまご天が絶品^0^!
美味しそう〜
本日、大掃除中です
といっても、こうやって休憩ばかり^^;
また!頑張りま〜す! ぽちっ!
たきママ
2009/12/29 10:50
たきママさんへ
このとろーり感がとっても好きなんです。

我が家は昨日の夜台所回りと、今朝、2階のイルミネーションの取り外しをしました。
今日は、これから実家の会社の用事で銀行へ行ったりしなくてはならないので大変です。
我が家の大掃除は今晩からですね。
たきママさんちはもう終わったかしら?
ゆなママ
2009/12/30 09:25
うちは年末に夫が寝込んでいたので、
年賀状(自家製作)が出来上がってません(汗)
もう、年明け3日まで、時間が無いので、
それ以降に出す感じです(^-^;
らいむ
2009/12/30 18:12
ごめんなさい。
ボーとしててお名前を間違って書いてしまいました。
本当にごめんなさい。
上の記事、削除願います。
本当にごめんなさい。

改めていつも気持ち玉など
本当にありがとうございました。
ブログを通じてゆなママさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
むーみん
2009/12/30 23:03
らいむさんへ
ご主人さま、ダウンですか…。
昨年は、うちの娘も年末〜風邪を引き高熱を出し、元旦から救急外来へ行きました。
早く良くなるといいですね。
ゆなママ
2009/12/31 09:17
むーみんさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました。
来年もキャラ弁作りかんばってくださいね。
後ほどお邪魔させていただきまーす。
ゆなママ
2009/12/31 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
るみばあちゃん愛弟子のうどん店(タヌキ) その4※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる