ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわりのオムライス(たまごや)

<<   作成日時 : 2009/12/03 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと前ですが、那須ガーデンアウトレットに行ってきましたよ。
ファッションより食べ物の方に興味がある私。
那須ロコマーケット内にあるたまごやレストランで、デミグラスソースのオムライス(1,000円)を注文しましたよ。
画像


それぞれの素材にこだわっているだけおいしい。
自宅ではケチャップオムライスはたまに作るけど、デミグラスソースのオムライスはトロトロたまごとマッチングしておいしー。
オムライス大好きの娘も喜んで食べましたよ。

画像


画像


とっても広い敷地内に沢山のブランドショップが軒を連ねている。
オープン以来久しぶりに来たけど、土曜日のせいかものすごく混んでいるね。
関東ナンバーの車も多かったけど、福島ナンバーの車も結構ありましたね。
コーチのショップの所から入ったけど、帰りに車を探すの結構大変だった。
入り口と何列目に止めたかきちんと覚えておかないと大変なことになりそう…。
画像


画像


那須どうぶつ王国のわんちゃん達がいる無料のブースもあるのですが、結構寒かったので今回は見て来なかった。
暖かくなったら、また、行ってみよう!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
デミグラスソースのオムライスって美味しいですよね〜
でも自分では注文しにくいので、連れが頼んだのを横取りして食べる事が多いです
とっちゃん
2009/12/03 15:26
いいですね〜^^
那須は最近、ご無沙汰していてアウトレットにまだ行ったことがないのです!!
いつか行きたいな^^
イルミネーションは完成!?
楽しみで〜す
たきママ
2009/12/03 16:47
とっちゃんさんへ
自宅ではケチャップなので、外で食べるとなると、デミグラスソースにそそられます。
男性ってオムライス頼むのに抵抗あるんですかね?
ゆなママ
2009/12/04 13:21
たきママさんへ
県は違うけど、那須はお隣なのでたまに遊びにいきますが、都会からの観光客が多いのでなかなか行けません。
機会があればぜひ行ってみてください!
おすすめですよ。
イルミネーションは、天候の関係でまだ進んでいません。
また、付けようと思っていた物の長さが足りなくて、まだ構想を練っています。
急がないとクリスマスになっちゃうね。
ゆなママ
2009/12/04 13:26
おいしそう〜(^-^)
やっぱりオムライスは、
卵トロトロがたまらないですよね♪
らいむ
2009/12/04 17:37
那須ガーデンアウトレットはしばしば行きますが、
まだこちらはのオムライスは食べてないんですよ。
地球滅亡の前日のランチはオムライスか炒飯かで悩むであろうほど、オムライスが好きです。
ばるべにー
2009/12/04 22:51
らいむさんへ
自宅では、どうしてもうまくトロトロ卵にできないので、外ではこういう感じのオムライスが食べたくなるんです。
ゆなママ
2009/12/05 11:00
ばるべにーさんへ
オムライスも、薄焼き卵を巻くタイプと、こちらのようにトロトロタイプがありますが、私は両方好きです。
地球滅亡の前日、私は食べたい物が沢山あって悩んじゃう。

ゆなママ
2009/12/05 11:06
やっぱり男がオムライスは注文しずらいです・・・
とっちゃん
2009/12/05 12:13
とっちゃんさんへ
やはりそうなのですか…。
ゆなママ
2009/12/06 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
こだわりのオムライス(たまごや) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる