ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その2

<<   作成日時 : 2009/12/13 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のお昼は、先週に引き続きカジュアルレストラン○よしさんへ。
1時を過ぎていましたが結構混んでいて、しばらく待っていました。
娘のリクエストで、納豆チャーハン+鳥唐ランチ(500円)を注文しましたよ。
画像


もちろん前菜付きですよ。
画像


おいしーっ。
以前、デニースで納豆スパゲティを食べた時もおいしかったけど、チャーハンもなかなかおいしいですな。
納豆は白いご飯だけでしか食べた事がなかったので、衝撃的なおいしさでした。

他の500円ランチメニュー
画像


中はこんな感じですよ。
画像


カーテンで仕切られている個室になっているので、ゆったりできます。
娘にはサービスでオレンジジュースをもらいご機嫌でしたよ。
最初、店員さんが忘れていて、不機嫌になり大変でした。
食後にコーヒーをいただき、満足するランチでした。


過去の関連記事
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またお邪魔しています^^

私も先週土曜日また行きたーいと
主人にお願いしたら絶対混んでるだろ
と却下されて泣く泣く吉野家で牛丼に
なりました・・・
行きたかったな〜

納豆チャーハン食べてみたい!
デニーズの納豆スパにも惹かれます^^
ゆうチュ〜
2009/12/13 12:51
な、なっとうチャーハン
納豆苦手なんです
とっちゃん
2009/12/13 14:52
やっぱり、この前菜つきが
いいですね〜。
納豆をチャーハンにするときは、
ザルに入れて水を流して、表面のぬめりを
少し落としたのを使ってます。☆
らいむ
2009/12/13 14:52
ゆうチュ〜さんへ
メニューが毎週変わるし、種類が豊富で安いので、ついつい行きたくなっちゃうんですよね。
娘が納豆好きで、「納豆を温かくしちゃうのってどうなのよ!」ってな感じで今まで食べた事がなかったのですが、以外なおいしさにビックリでした。
デニーズの納豆スパは福島と茨城でしか食べられない限定メニューでおすすめですよ。

ゆなママ
2009/12/13 16:56
とっちゃんさんへ
納豆、苦手なのですか?
確かに好みが分かれる食材ですね。
納豆好きにはたまらないチャーハンでしたよ。
ゆなママ
2009/12/13 16:58
らいむさんへ
この前菜がくせもので、ちょっと一杯飲みたい気分になるんです。
チャーハンにする時は、そのまま入れるのではないのですね。
確かにネバネバ感はありませんでした。
なるほどです。
ゆなママ
2009/12/13 17:00
納豆チャーハン美味しそう^0^
納豆好きで冷やし納豆そば、納豆パスタなど等
色々食べてますね〜!!
気になる〜^^*
たきママ
2009/12/14 13:16
納豆チャーハン、おいしそ〜〜〜
我が家はみんな納豆大好きなんです☆
励ましコメントありがとうございました。
暖かいコメントのおかげで完全復活です♪
ありがとうございました。
むーみん
2009/12/14 16:16
今日も遊びに寄りました☆
らいむ
2009/12/14 21:46
たきママさんへ
私も納豆大好きですが、納豆=白いご飯だったので、チャーハンやスパゲティは邪道だと思っていましたが、意外においしくハマってしまいました。
納豆そばもいいですね。
ゆなママ
2009/12/15 09:34
むーみんさんへ
関西の方って納豆食べないイメージがありますが、むーみん家は納豆大好きなんですね。
おすすめ納豆があるので、いずれ記事にしたいと思います。
ゆなママ
2009/12/15 09:36
らいむさんへ
いつもありがとうございます。
ゆなママ
2009/12/15 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる