ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その3

<<   作成日時 : 2009/12/17 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は娘の通う幼稚園が午前保育だった為、ランチはカジュアルレストラン○よしさんへ。
先週食べた納豆チャーハンがおいしかったので、納豆梅チャーハン+ミニコロッケランチ(500円)を注文しましたよ。
画像


細かく刻んだ梅が入っているのかなぁと思っていましたが、梅肉ソース?みたいな感じでしたね。
思ったより酸っぱくなかったです。
こちらもおいしかったのですが、前回の普通の納豆チャーハンの方が私は好きかな。

今回の前菜はこちら。
画像


他のランチメニュー
画像


テーブルには2種類のドレッシングがあるのですが、今までゴマ&中華だったのですが、今日座ったテーブルはフレンチ&中華でした。
また、今までサラダは大根のツマがメインでしたが、今回はキャベツの千切りでした。

なんとなくせわしい今日この頃。
年賀状もまだ準備していないし、どうしよう…。
せっぱつまらないとやらないし、やる気がおきない。
イルミネーションの飾り付けも、まだなんとなくしっくりこなく、ヤフオクをいろいろ物色中。
玄関は昨年と変えて、今週中には仕上げたいです。


過去の関連記事
2009.12.13 ○よし:納豆チャーハン+鳥唐
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、ヤバイ。私もまだ年賀状の準備何もしてない。
っていうかOSを入れなおしたから宛名ソフトもなくなっちゃってるし
なんだか一からやり直しだからどーしよーっ

そんでもって今日も応援ポチっとな
にくきゅう
URL
2009/12/17 17:20
にくきゅうさんへ
郵便局に行く度に年賀状買わなきゃと思うのですが、まだ1週間あるからいいやなーんて思っています。

ゆなママ
2009/12/17 18:25
今回は、前菜のカボチャみたいな子が、
なんとなく淋しげな感じがいたします(笑)
素揚げ??
らいむ
2009/12/17 19:21
らいむさんへ
かぼちゃは、スライスした素揚げでしたよ。
前菜の内容は当たりはずれがありますが、500円なので贅沢は言えません…。
ゆなママ
2009/12/18 09:10
こんにちは^^
うちも年賀状買ってない・・・
でもまだ大丈夫ですよね^^

まるよしさん今度友達と行こうと
約束しましたワンコインで食べられると
言ったらビックリしてました^^

そうそう、ぶしつけな質問ですみません
追原地域にイルミネーションの綺麗な
有名お宅があるそうなんですが
毎年行こうと思ってて行けないんです
ご存知でしょうか・・・?!
ゆうチュ〜
2009/12/18 15:43
ゆうチュ〜さんへ
年賀状、今日も買いそびれちゃいました…。
2回も郵便局に行ったのに…。

○よしさん、リピート高いです!
おいしいし、安いしいいですよね。

追原のイルミネーションは、自衛隊駐屯地手前にあるお宅なのですが、今年は事情があってやっていません。
もちろん、毎年見に行っていただけに残念です。
ものすごーく、すごいイルミネーションなんですよ。
来年は楽しみですね。
厚生病院近くのお宅もきれいでしたよ。(あけぼの薬局の裏のお宅)

我が家の近くのお宅は、民報新聞に出ていましたよ。
ゆなママ
2009/12/18 16:00
ゆなママさん
お答え戴きありがとうございます
どこの辺りかイマイチ場所がわからなかったので
お聞きしてよかったです!
ですが今年は諸事情でやってないんですね
あぁ残念・・来年楽しみにします^^

イルミネーション情報もありがとうございます
厚生病院近くのお宅も綺麗なんですね
行ってみてきますっ!!
ゆうチュ〜
2009/12/18 18:15
ゆうチュ〜さんへ
ちなみにグランディのイルミネーションもものすごーくきれいです。
ゆなママ
2009/12/18 19:11
今日は5時起きでお外の仕事だったのだけれど、
寒〜い東京でした。☆
らいむ
2009/12/18 20:25
らいむさんへ
朝5時起きですか?
早起きが苦手な私にとってはとても起きられません…。
今日、雪が積もりました。
明日東京へ行く予定だけど、やっぱり寒いよね〜。
ゆなママ
2009/12/19 10:30
納豆に梅!!
考えなかったな〜^0^美味しそう!
よく、ジャコや大葉を刻んで納豆とチャーハンにして食べますよ〜!!
子供達がウキウキする時期がやってきましたね〜
たきママ
2009/12/19 11:33
たきママさんへ
じゃこや大葉もいいですね〜。

こちらは昨日から雪が降っています。
クリスマスプレゼントどうしようかなぁ。
ゆなママ
2009/12/19 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる