ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その5※閉店

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の土曜日と今日、2週続けて近くのパン屋アデリーヌさんへ。
先週は、10時半過ぎにダメもとで行ったら営業中の看板が出ていましたよ。
ラッキー。
約1ヶ月ぶりの訪問です。
ほとんどパンは売り切れていましたが、野いちご(100円)とかりんとうドーナツ(5コ入り100円)を購入しましたよ。
画像


野いちごは初めて購入しましたが、中のカスタードクリームがめっちゃうまい。
かりんとうドーナツは、多分黒糖を使用していて深い味わいのドーナツで、開店当初から大好きな一品です。

今日は9時過ぎに行きやはりパンはほとんどなかったのですが、ラッキーな事にとんかつサンドが1つ残っていましたよ。
ハムロール(120円)、フレンチトースト(80円)
画像


とんかつサンド(350円)
画像


マスタードを付けてみましたよ。
画像


ハムロールは、娘がおいしいおいしいとペロっと食べてしまいました。
一口欲しかったなぁ〜。
とんかつサンドはいつもながら、やわらかいパンにやわらかいカツ、絶妙なマヨネーズのバランスとマスタードを付けることによりなお一層おいしく、1切れ食べちゃいました。
フレンチトーストは初めて購入、ちょっと食べてみたのですがこれまたおいしい。
厚みがあり食べ応え充分。
いつも決まったパンしか購入していなかったので、次回も買ったことないパンを購入してみたいと思います。


過去の関連記事
2009.12.19 串付きフランクなど
2009.11.14 生クリームドーナツなど
2009.07.18 とんかつサンドなど
2009.07.11 チョココルネなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう名前を入れるのを忘れて
コメントしてしまいました(汗
すいませんでした。

で、アデリーヌですが、今朝うちのダンナも
行ってきましたよ。
カツサンド、最後の2個だったって言って
買ってきたけど、あとからまた出てくるんですね。
やっぱタイミングが合えば、早く行かなくても
買えるってことですね。
にくきゅう
URL
2010/01/23 10:55
にくきゅうさんへ
いえいえ。
お気になさらずに…。

パンは、9時過ぎだったら並んでいる物のみなのですが、早い時間だったら裏に在庫が結構あるので、棚になくても欲しいパンがあればおばちゃんが出してくれますよ。
ゆなママ
2010/01/23 11:19
こんばんは^^
美味しそうなパンばかりですね〜
しかも意外とロープライス!?
みんな美味しそうだけど、野いちごというパンが
気になる〜^0^*
たきママ
2010/01/23 21:51
ほんとどれもおいしそう〜
値段も高くなくていいですね☆
むーみん
2010/01/24 09:03
たきママさんへ
そうなんです。
ここのパンは安くてとってもおいしいんですよ。
野いちごは、いちごジャムとカスタードクリームがおいしいパンです。
ゆなママ
2010/01/24 10:09
むーみんさんへ
お手頃値段がうれしいパンです。
おいしいいしね。
ゆなママ
2010/01/24 10:10
この近所でも「かりんとうドーナツ」売ってて、つい買ってしまいます。
ここのお店、ゆなママさんが時々載せてますがいつも値段が安いなあ・・と関心します。
かつサンドなんか手ごろですよねえ。
タフィー104
2010/01/24 14:54
タフィー104さんへ
かりんとうドーナツってメジャーなのかしら?
こちらのお店は、値段も安いしおいしいし大好きなパン屋さんです。
とんかつサンドもこのボリュームと味で350円は相当お得だと思います。
ゆなママ
2010/01/24 17:16
9時には売り切れとは!
野いちごっていうの、ありそうでない組み合わせ
ですね。いちごってホイップクリームのイメージ
あるし…おいしそうです。
なおみん
2010/01/25 00:30
なおみんさんへ
おばちゃんが一人でやっているお店なので、早朝から作った分のみの販売になります。

そうなんです。
このカスタードクリームといちごジャムの組み合わせ、なかなかいけますよ。
ゆなママ
2010/01/25 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
土曜日限定のパン屋さん(アデリーヌ) その5※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる