ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(プレザント白河) その2※閉店

<<   作成日時 : 2010/01/25 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日はちょっと買い物があり、白河市内へ。
1時過ぎに帰ろうと思ったが、なんとなく小腹がすいてきた。
10時前にとんかつサンドを食べた為、そんなにおなかが減っているわけではないが、ワンコインランチがある○よしさんに行ってみるとランチの時間が早まったのか終わっていました。
そのまま帰ろうと思ったら娘が何か食べていこうというので、久しぶりにプレザント白河さんへ。
約2ヶ月ぶりの訪問です。
以前は日替わりランチでしたが、Aランチ、Bランチの2種類がありました。(※フリードリンク付き)
娘がデザートにひかれてBランチ・鮭ピラフとポークカツレツ(840円)を注文しましたよ。
画像


野菜をよけてみると、ポークカツレツが出てきましたよ。
画像


子どもにはサービスでごはんが出てくるのですが、このポークカツレツのデミグラスソースがおいしく、白いごはんに合いそうなので、鮭ピラフと交換しました。
今回はそんなにおなかがすいていなかったのでちょうどの量でしたが、こちらのごはんは気持ちボリュームが少ない感じがしますので、特に男性の方は白いごはんの時は大盛にすることをおすすめします。
でも、健康には腹八分目が一番なんですけどね。

ちなみに、Aランチは豚柳川(735円)でしたよ。※入り口の見本
画像


今週のランチメニュー表
画像


ケーキバイキングの告知
画像


ケーキバイキング行きたいけどなぁ。
午後だし、ちょっとムリかな。


過去の関連記事
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃおいしそう!!
私もBランチが好みかも〜〜〜〜
ケーキバイキングも魅力的ですね。
むーみん
2010/01/25 11:18
デミグラスソースがとってもおいしかったです。
ケーキバイキング、行くかどうか悩んでいます…。
ゆなママ
2010/01/26 10:16
こんにちは!!
おぉ〜〜プレザントの日替わりがAとBになったとは!
知りませんでしたっ
また行ってみますね〜
こちらの大盛りの鶏から揚げ定食がウチの主人の
お気に入りなんです^^
ゆうチュ〜
2010/01/26 10:29
おはようございます^^*
いいですね〜!
私もやっぱりBランチかな^^*
ケーキバイキングホテルのケーキだから美味しそう(#^^#) ぽちっ!^^
たきママ
2010/01/26 10:35
ゆうチュ〜さんへ
そうなんです。
前回行った11月の時は日替わりランチだったので、最近変わったのかしら?
日替わりランチで唐揚げを食べたことがありますが、おいしいですよね。
ゆなママ
2010/01/26 10:48
たきママさんへ
Aランチは和食、Bランチは洋食なのかな?
今週のメニューを見てそう思いました。
ケーキバイキングそそられます〜。
ゆなママ
2010/01/26 10:52
ケーキバイキング、
ドリンクつきで800円なら、
大いにモトはとれてしまう自信があります〜。
とはいえ、ケーキバイキング、
思い起こせば、相当行ってないです。
20代の頃(うん十年前)には、ケーキだけの
バイキングを食べに行ったこともありました。
その後は、大人になって(^-^;
ホテルなんかの、サンドイッチ、パスタ、カレー、
フルーツなんかも食べられるやつに、何度か行きました。
さすがに今は、ケーキだけだと、飽きがきてたくさんは
食べられないかも〜(^-^)年かも〜。
らいむ
2010/01/26 21:36
ランチも良いですが、2月3日のケーキバイキングが非常に興味あります・・・
28日の日替わりランチも美味しそうですね〜
とっちゃん
2010/01/26 21:48
らいむさんへ
多分飲み物付きだと思います。
ケーキは多分小さくカットした物でいろいろな種類が食べられるのだと思います。
昨年のクリスマスケーキを頼んだホテルのケーキバイキングに以前行ったことがありますが、充分元が取れるほど食べてきました。
確かに、ケーキだけだと飽きるのですが、プリンやゼリーもあったので、以外に食べられました。
こちらのホテルのケーキバイキングは行ったことがないので、とても気になりますが、時間があわないかなぁ〜?
ゆなママ
2010/01/27 10:55
とっちゃんさんへ
そうなんです。
気になり、行きたいのですが時間が合わないかも?
28日のメニュー、確かに両方食べたいですね。
ゆなママ
2010/01/27 10:56
こんばんわ
ホテルのランチも良いですね
ケーキバイキングやるんですね〜
私一度茨城県でケーキバイキング行きましたが。。。
腹ペコでも5個でギブしました
やっぱ甘い物だけだと飽きますね。
えむ
2010/01/28 18:20
えむさんへ
ケーキだけだと確かに飽きる…。
プリンやゼリーもあると嬉しいけど、どうなのかな?
小さめのサイズだったらいろいろな種類が楽しめますが、普通の1カットのサイズだと5個が限界かもね。
ゆなママ
2010/01/29 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(プレザント白河) その2※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる