ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおすすめ日帰り温泉(スパリゾートあぶくま)

<<   作成日時 : 2010/01/27 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いと温泉でまったりとしたくなる我が家。
24日(日)の夕方から近くの日帰り温泉施設、スパリゾートあぶくまさんへ。
最近、娘がプールに入りたいというのでちゃぽランドばかり行っていたので久しぶりの訪問です。
お風呂にゆっくり入った後は、もちろんビールです。
湯下がりセット(800円)
画像


以前は湯上りセット(1,000円)でしたが、名前も変わり値段も下がっている。
生中、枝豆、キムチ、コロッケのセットで800円とは何ともお得なセットです。

納豆大好きな娘は、冬季限定釜揚げ納豆うどん(500円)を注文。
画像


少しもらって食べたけど、これが激ウマ。
バターが添えたあったのでどうかなぁと思っていたのですが、このバターがいい仕事してます。
旦那さまは、石焼チーズビビンバを注文。
写真を撮ろうと思ったら混ぜ混ぜしちゃったので、画像なし。
これもおいしかったよ。
今回、私はあまりおなかがすいていなかったので、おすそ分けでもらって食べたけど、こちらのレストランのメニューがとても充実しています。
定食類や麺類はもちろんのこと、韓国料理やアルコール類が充実しています。

飲み物メニュー
画像


韓国料理メニュー
画像


温泉の画像も載せたかったのですが、夜だったのでうまく撮れませんでした…。
人がいなかったので、何枚か撮ってきたのですがどれもイマイチ。
リンクを貼ってあるので、興味のある人はクリックしてね。

ちなみに入浴料は夕方5時から大人1,050円。
バスタオル、タオル、館内着付き。
3割引き券を持っていたのですが、旦那さまの知り合いの方が勤めていて会員価格でサービスしていただきました。

最近、泉質が変わってお肌もすべすべ。
帰りにもう一回入って、ぽかぽかになって帰ってきました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
いいですね〜!温泉に入りたいなあ^^*
我が家は息子がサッカーをやりだしてからは
泊まりがけの旅行は勿論、週末のお出掛けは
なかなか出来なくなってしまいました^^;
でも子供に協力してやってあげられるのも
いまのうちかな^−^!
ビールが美味しそう
たきママ
2010/01/27 11:33
たきママさんへ
この辺りは温泉施設や旅館が多いので、たまにですが訪れます。
子どもも大きくなるといろいろな行事やスポーツ、また、自分の世界を持つようになり親と一緒に出かけるなんてことがだんだん少なくなってきますね。
将来はJリーガーかしら?
お風呂上りのビールは最高ですね。

ゆなママ
2010/01/27 19:36
こう寒いと、温泉行きたいです。
近くにあってうらやましい!
納豆うどんのバター。
これがいいシゴトしてるとは意外!
おいしそうだし、いつか参考にさせていただきます。
なおみん
2010/01/27 23:26
温泉はやっぱりいいですよね〜。
湯下がりセット(800円)は、
私でも、きっと注文してます(笑)
らいむ
2010/01/27 23:47
なおみんさんへ
車で30分も走れば、数え切れないほどの温泉旅館や施設が沢山あります。
この辺りは泉質もいいしね。

そうなんです。
好みもあるかとは思いますが、いいシゴトしてますよ〜。
ゆなママ
2010/01/28 08:50
らいむさんへ
月に1回は日帰り温泉に行っています。
やっぱりお風呂上りはビールですよね。
ゆなママ
2010/01/28 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおすすめ日帰り温泉(スパリゾートあぶくま) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる