ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーグル専門店(BAGEL&BAGEL)

<<   作成日時 : 2010/01/17 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

恵比寿を出て、東京駅へ。
新幹線の時間までちょっとの時間しかないので、地下のGRANSTAのお惣菜などが集まるコーナーにチラっと寄ってみることに。
BAGEL&BAGELさんで試食を勧められ食べてみたらおいしかったので、翌日の朝食用に購入しましたよ。
ココア&ホワイトチョコ、ヴォルケーノ、豆乳&枝豆(各150円)、グランスタ店限定オニオンガーリックチーズ(190円)
画像


しっとり&もちもちとしたソフトな食感で、とってもおいしい。
素材の味もしっかりしている。
何も挟まなくても、このままでもいけちゃいます。
本格的にベーグルを食べたのは多分初めてだと思う。
値段も手頃だし、また行ったら買ってみよう!

恵比寿でのんびりしていたので、7:20の新幹線で帰ろうと急いでホームに行ったら、あちゃー、新白河駅に止まらない新幹線だった…。
7:40までホームで待っているのも寒いので新幹線に乗り宇都宮駅で降り、駅中のコーヒーショップで時間をつぶして乗り換えて帰りました。

娘が某芸能プロダクションに所属して3年半になります。
昨年は、幼稚園に入ったばかりで仕事を控えていましたが、今年は積極的にオーディションや依頼を受けてみようと思います。
ちなみに一昨年は、チラっとですが、2回ほどテレビ出演をしました。
今は娘の意思で通っているので、やめると言うまではやらせてあげたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やあし@、コメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいております。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあそこのベーグル大好きです!
あのもちもち感がたまらないですよね^^*
そうかあ!
レッスンとはそういうことだったのですね!!
では娘さんは金の卵だ
実は昔、うちの息子が小さい時に青山にある子供タレント事務所のオーディションには行ったことがありました!
でも諸々、親が頑張らないといけないことに私は断念!
だからこそ、ゆなママさんが今してあげていることが
すごい!!って^0^
同じマンションに住んでいる子が山田優さんと同じ事務所に入っていて毎週末、レッスンに通っていますよ〜!
聞いてるだけで大変そうだな〜って思っていました^^;
でも将来がとても楽しみですね
ゆなママさんも頑張って
たきママ
2010/01/17 10:45
こんにちは!
雪、降り続いてますね・・・

BAGEL&BAGELさんは佐野のアウトレットで
買ったりするんですよ〜実家へ帰る時、
インター降りて近いもので^^
美味しいですよね好きです!

お嬢さん芸能関係のお仕事されて
おられるのですねテレビ出演も
すごいっ^^
ゆうチュ〜
2010/01/17 10:46
すごいな〜、うらやましいな〜。
実は私も大学時代劇団に所属しておりまして、
エキストラですが、チラッとテレビ出演したことが何度かございますの(笑)
でも、娘さんは将来大物子役になる可能性があるわけだから
いまからサイン貰っとこうかな。
で、有名になったらヤクオフで…
ウソウソ、ウソですよー(笑)

でも、応援ポチンはホントだよー♪
にくきゅう
URL
2010/01/17 11:41
BAGEL&BAGEはこっちにもありますよ〜。
一時期はまりました。
ここのは、冷凍できるんでセット買いして冷凍しておくのもいいですよ。
このもちもち感は、ほかのパンじゃちょっとないですね。
娘さんの今後・・今年かな活躍期待してます!
タフィー104
2010/01/17 11:58
たきママさんへ
こちらのベーグルのお店は初めて知りましたが、とても人気があるお店のようですね。

月4、月2、月1コースがあり、うちは地方から通うので、月1コースです。
長野や静岡、名古屋、遠くは沖縄からも来ているんですよ。
他の方に比べると、うちは全然近いんですよね。
あまり、売れっ子になっても親が大変なので困りますがね。
娘がやりたいというので、できるだけのことはしてあげたいと思っています。
ゆなママ
2010/01/18 09:31
ゆうチュ〜さんへ
確か群馬出身でしたよね?
群馬は叔母が藤岡に住んでいるので、何度か行ったことがありますし、草津温泉や宝川温泉にも旅行で行ったことがあります。
全国にあるベーグル専門店のようで、人気店なんですね。
娘の今の目標は、プリキュアのおもちゃのCMに出ることなのですが、どうなることやら…。
気長にがんばっていこうと思います。



ゆなママ
2010/01/18 09:35
にくきゅうさんへ
劇団に所属&テレビ出演されていた経験があったとはビックリです。
きっと、看板女優さんだったのでは?
ヤフオクでサインが売れる程人気になってくれるといいのですが…。
いや、あまり人気物になっても親が大変だからちょっと困るなぁ〜。
細く長くが一番ですな。
ゆなママ
2010/01/18 09:39
タフィー104さんへ
全国各地に店舗があるのですね。
残念ながら、こちらにはなく初めて知ったお店でした。
冷凍保存も可能なのですね。
今度、大量買いしてこようかしら?

娘もみなさんにご紹介できるようなお仕事が出来るといいのですが…。
ゆなママ
2010/01/18 09:43
ゆなママさま
夏にはベーグルアイスがありますよ〜
ベーグル大好きなんです!
おいしいですよね〜

娘さんのこと、やってあげられるんですから、
がんばってやらせてあげてほしいな〜って、
思います。ゆなママさんは忙しいでしょうけどね
ひろりん
2010/01/18 16:48
ひろりんさんへ
ベーグルアイスかぁ。
どんな感じだろう?
夏が楽しみですね。

娘がやめたいと言うまではがんばってやらせてあげたいと思います。
私も東京のおいしい物が食べられるしね。
毎月、東京へ行けるのも娘のおかげです。
普通、なかなか行けないしね。
ゆなママ
2010/01/18 19:44
なぜ時々東京に行くのかなぁ〜って、不思議に思っていましたが、なるほどそういう事だったんですね
しかも某プロダクションに所属しているとは、きっと可愛い娘さんなんでしょうね〜
将来が楽しみですね〜
うん?という事は、母親であるゆなママさんもきっと美人なんでしょうね〜

時々東京に来て美味しい物を食べるのも、凄く良い息抜きになって楽しいのではないでしょうか?
美味しいの見つけたら紹介して下さいネ〜
楽しみにしていますよ〜
とっちゃん
2010/01/19 16:56
BAGEL&BAGEL、美味しいですよね♪
私が一時期ベーグルにはまったのはこのお店のを食べてからです^^ブルーベリークリームチーズをサンドしたのとか、大好きです
大宮のエキュートの中にあるので、月イチの帰京の時にたまに買って帰ったりしてます。
こっちにもあればいいのになぁ〜=3

なるほど、そういうレッスンだったのですね!
娘さん、すごいですね
ご活躍、楽しみにしております
Downey90240
URL
2010/01/19 22:46
とっちゃんさんへ
娘は主人に似ているので、残念ながら私は決して美人ではありません…。(笑)

今まで滅多に東京に行けなかったのですが、娘のおかげでいろいろおいしい物が食べられるし、息抜きにもなります。
ちなみにファッションにはまったく興味がありません。

以前、仕事で横浜に行ったことがあるので、今度行った時には、とっちゃんさんおすすめのケーキやラーメンを食べたいと思います。

ゆなママ
2010/01/20 10:58
Downey90240さんへ
サンドされていたのも売っていましたね〜。
おなかがすいていれば、新幹線の中で食べるのに買いたいと思っていたのですが、恵比寿で食べたばかりだったので、購入しませんでした。
ブルーベリークリームチーズ、今度行ったらチェックしてみますね。
こっち方面にないのが残念ですね。

今年は何か、みなさんにご紹介できるお仕事ができたらなぁって思いますが、なかなか厳しい世界ですので親は大変です…。
ゆなママ
2010/01/20 11:04
横浜に来る時は事前に行って下さいネ〜
よろしかったら詳しい場所や行き方を教えますよ〜
あっ、でも行動派のゆなママさんだったら大丈夫ですね〜
とっちゃん
2010/01/21 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ベーグル専門店(BAGEL&BAGEL) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる