ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーグル専門店(BAGEL&BAGEL) その2

<<   作成日時 : 2010/03/02 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

記事が前後してしまいましたが、原宿を出て、東京駅へ。
新幹線の時間を確認すると、30分後の6:40分の新幹線で帰ることにする。
お友達も同じ頃の時間の新幹線があった為、一緒に地下のGRANSTAにちらっと寄ってみることにしました。
前回購入しておいしかったBAGEL&BAGELさんでベーグルを買ってきましたよ。
チョコバナナ、トマト&チーズ、抹茶ホワイトチョコ(各150円)
画像


画像


チョコバナナは2月の限定商品で、チョコチップが練りこまれてあるスイーツ感覚のベーグルです。
素材の味がしっかりしていて、しっとり&もちもちとしたソフトな食感がたまらなくおいしいですよ〜。
お隣の那須町にもベーグル専門店があるようなので、機会があったら行ってみようかな。

あちこち行きたかったのですが、新幹線の時間もあるのでお酢の試飲だけしてきましたよ。
お友達とは新幹線のホームでお別れしました。


過去の関連記事
2010.01.17 BAGEL&BAGEL:ココア&ホワイトチョコ


おまけに、ちょっと私が最近ハマっているもののご紹介。
それは、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油です。
画像


以前から気になっていたのですが、先日、Downey90240さんのこちらの記事を読んで買いたい&食べたいモードのスイッチが入ってしまった私。
早速、ジャスコに行って購入してきました。
購入した翌日には半分以上減ってしまいましたよ。
画像


ごはんにかけたり、湯どうふ、豚汁にかけてみたのですが、これがめちゃ激ウマ。
画像


一時期は、品薄状態になったほどの人気商品です。
実家の母にも購入してきたのですが、なんと3日でなくなってしまったそう。
でも、辛い物大好きな私にとっては辛さが全然足りないので、鷹の爪でも入れてみようかしら。
当分ハマリそうなラー油です。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
気持玉をありがとうございます。桃屋のこの商品、我が家もはまっています。
ス−パ−で見つけると2〜3個まとめて買ってしまいます。ラ−メンや白いご飯や餃子などに使えて、本当に素敵なお味ですよね。
マダムえりこ
2010/03/02 11:13
桃ラー、我が家でもすっかりハマってしまって
先日また買ったもので既に7本目(笑)
確かに辛みは全然足りないけど、逆にそのせいで
ぱくぱく食べられちゃってすぐなくなっちゃいます。
私も今度自分で鷹の爪、プラスしてみようかな。

応援ポチン☆
にくきゅう
URL
2010/03/02 12:16
私もラー油、使ってますよ〜
でも、私は辛い方がいいので、一味唐辛子足してますけど、、、
ベーグルもお店によって、食感が違うので、色々買ってみてくださいね〜
ひろりん
2010/03/02 18:32
マダムえりこさんへ
はじめまして。
こちらこそ気持ち玉をありがとうございました。
先週の金曜日に買った時は山のようにあったのに、今日、ジャスコにいったら少ししかありませんでした。
とりあえず、2個ゲットしてきました。
とても人気なんですね〜。
ゆなママ
2010/03/02 19:46
にくきゅうさんへ
既に7本目突入ですか。
辛味がないから、パクパク食べちゃうのよね〜。
せめて1週間はもたせたいので、今日、唐辛子のスライスしてある物と一緒に買ってきました。
しばらく漬けてみて、一緒に食べたらめちゃ辛くなりそうな予感…。
ぜひ、試してみてください。


ゆなママ
2010/03/02 19:50
ひろりんさんへ
愛用者、多いですね〜。
さすが人気商品!
一味唐辛子をプラスするのもいいですね〜。

ベーグルは、こちらの物しか食べたことがないので、いろいろ試してみたいです。
ゆなママ
2010/03/02 19:53
あ、ゲットされたんですね、よかった!
先日ジャスコに行った時に見つけて、ジャスコにありましたってゆなママさんにお知らせしようと思ってるところでした!ハマっちゃいますよね〜^^
そうそう、私も今日行って見てみたら先日よりだいぶ減ってたので驚きました。本当に人気ですね!
それにしてもにくきゅうさんの7本目はすごい(笑)

ベーグルベーグル、私も先月の帰京の時にまたもやブルーベリーチーズベーグル食べました(笑)たまには別の種類を食べてみようかな〜。
Downey90240
URL
2010/03/02 23:05
ラー油すごい人気みたいですね☆
名前が面白いですヨ
辛そうで?辛くないのに?少し辛い?
(^v^)/〜☆
キターネコさん☆
2010/03/03 06:53
Downey90240さんへ
ハマってしまった一人です。(笑)
激減りしていたので、すごい人気商品なんですね〜。
新に入荷はないのかしらね。

ベーグルはいろいろな種類があって、選ぶのが楽しみだったりします。
限定とか弱いし…。
次回、時間があったら大丸に行ってみようと思います。

ゆなママ
2010/03/03 09:45
へえ〜
いいこと聞いた〜^0^*
私も探してみよう!!美味しそう

ベーグルも美味しいそう!
あそこのベーグル大きくて食べ応えがありますよね!
スパイスが入っているベーグルもなかなかですよ〜^^
たきママ
2010/03/03 09:48
キターネコさん☆へ
確かに、面白いネーミングですよね。
私は辛さを追加したので、「桃屋の辛そうで辛くないやっぱり辛いラー油」になりましたよ。(笑)
ゆなママ
2010/03/03 09:48
たきママさんへ
辛くないので、一瓶あっと言う間になくなってしまったので、昨日空けた物にはスライス唐辛子を追加してみましたよ。
ぜひ、お試しください。

ベーグルは沢山種類があって迷うのですが、スパイス系もあるんですね。
今度探してみます。
ゆなママ
2010/03/03 09:52
こんにちは!
こちらにお邪魔すると美味しいものだらけです
見てて楽しいです^^

ベーグルは今のところ那須にある専門店で
買っていますもっちり感が好きです〜

あとあと皆さん絶賛の桃屋ラー油!
ベイシアに大量に並んでるのを
数週間前に目撃してるんだけど
買わずじまい・・・くそぉ・・・
ゆうチュ〜
2010/03/03 12:32
ラー油、うちでも使っています♪
辛さはほとんど感じないですよね。
そのままというより、アレンジして
使うことが多いかな〜。
油は1gで9kcalということを考えると、
3日連続で1ビンは、
お母様、さすがにすごいかも〜(笑)
らいむ
2010/03/03 14:17
ここのベーグル私も大好きです。
この前、パンプキンとメープル買いましたよ〜

桃屋のラー油。
近くのスーパーにはありません…
まぼろしのラー油。食べてみたい。
なおみん
2010/03/04 00:44
おはようございます^0^
昨日、早速ラー油をゲットしてきました〜!
今晩、チャーシュー丼にでもして食べてみようかと
思います^−^* 忘れずぽち!
たきママ
2010/03/04 08:15
ゆうチュ〜さんへ
那須のベーグル屋さん、ゆうチュ〜さんのブログで紹介されていたので、行きたいなぁと思っているのだけどなかなか行けなくて…。

ラー油、ベイシアに大量にあったのですか!!
ジャスコで売り切れだったらベイシアへgoですね。
ゆなママ
2010/03/04 10:05
らいむさんへ
うちでは、薄切りの唐辛子を加えて辛味が増したので、ハイペースで減らなくなりました。
父と母2人で3日で消費したと思うのですが、それにしても3日でなくなるとはビックリです。
ちなみに、我が家は最初の一瓶は5日でなくなりました。
ゆなママ
2010/03/04 10:08
なおみんさんへ
ベーグルの種類が沢山あり、どれもおいしそうで迷ってしまいます。
パンプキンとメープルもおいしそう!

ラー油は、結構品薄状態かもしれませんね。
機会があったらぜひお試しください。
ゆなママ
2010/03/04 10:11
たきママさんへ
チャーシュー丼にこのラー油、結構いいかも〜。
何でも合いますよ。
ゆなママ
2010/03/04 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ベーグル専門店(BAGEL&BAGEL) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる