ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デパ地下グルメ(西武池袋本店)

<<   作成日時 : 2010/03/22 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は1ヶ月ぶりに東京へ。
レッスンが終わった後に行きたい所があったので、お昼は軽めにデパ地下で済ますことに。
おいしそうな食べ物が並び、どれも食べたい私。
一通りぐるっと見て決めましたよ。
なだ万厨房:3月のミニ巻き寿司(493円)
画像


中華点心専門店張大夫:天津小籠包子(小肉まん・105円)、粉絲肉焼売(ポーク焼売・84円)、蟹肉焼売(カニ焼売・99円)、蝦仁焼売(エビ焼売・99円)
画像


GODIVA:ストロベリーチョコレートチップ(420円)
画像


画像


いやー、どれもおいしかったです。
どれもおいしそうで食べたい物ばかりで、迷っちゃうくらいいろいろなお惣菜があるのね〜。
食べるところに迷ったら、デパ地下もいいかも。

たきママさんおすすめの物も購入してきましたよ。
富澤商店:ピーナツきなこクリーム(231円)
画像


パンがないので、そのままちょっとなめてみたらめちゃおいしかった。
あとでパンにつけて食べてみようっと。
他にもきな粉ミルククリームもあったのでちょっと気になるなぁ〜。
いろいろな食材があって、見てるだけでも楽しいお店でした。

時間があればもっとゆっくりしていたかったのですが、レッスンの時間が迫っていたのであわててバスに乗り、第二スタジオがある千登勢橋までバスで行き、演技とダンスのレッスンを各1時間受けました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜
デパ地下、楽しいですよね!
冨澤商店、あんな場所に出来て、びっくりでした!
便利です!
ひろりん
2010/03/22 10:27
リーズナブルで美味しそう!!
少量ずつ好きなものが買えていいですね。
イタリア職人
2010/03/22 14:12
連休中のデパート、
混んでいたでしょうね。
そんな中でも、おいしい物をゲット!
さすがです♪
らいむ
2010/03/22 22:51
お〜
早速ですね^0^*
いかがでしたか!?パンにつけても美味しくいただけたのではないでしょうか!!
あそこのジャムや他のクリームも美味しいのですが私の大好物はやっぱりピーナツきなこクリームです
私も今度、池袋に行く時には西武の富澤さんに行ってみま〜す^^
たきママ
2010/03/23 07:16
ひろりんさんへ
西武池袋本店のデパ地下をじっくり見たのは初めてでした。
見てるだけで楽しいですね。
富澤商店は、奥にあって分かりずらかったのですが、沢山のお客さんがいましたよ。
ゆなママ
2010/03/23 08:39
イタリア職人さんへ
少しずついろいろな物が食べられるのがデパ地下のいいところですね。
フルコース食べられますね〜。
ゆなママ
2010/03/23 08:42
たきママさんへ
昨日はお互いの実家に行っていて買い物に行っていないので、今日、パンを買って来るので、明日の朝食が楽しみです。
ゆなママ
2010/03/23 08:44
らいむさんへ
思ったほど混んでいなかったかな。
おいしい物がいっぱいで食べたい物ばかりでした。
デパ地下巡りの楽しみができました。
ゆなママ
2010/03/23 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
デパ地下グルメ(西武池袋本店) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる