ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのアジアン料理のお店(アジアン多来福) その4

<<   作成日時 : 2010/03/26 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

お台場を出て東京駅へ。
新幹線の時間まで、地下のGRANSTAをブラブラ。
今回は足を伸ばして東京キャラクターストリートに行ってみることに。
テレビ局ショップや人気キャラクターグッズショップが立ち並び見てるだけでも楽しめました。
本当は大丸のデパ地下にも寄りたかったのですが、新幹線の時間の都合で次回のお楽しみに。
7:40発の新幹線に乗り、新白河に着いたのは9:00頃。
雪がチラつきめちゃ寒かった〜。
夕飯は先月に引き続き、アジアン多来福さんへ。
おなかがすいていた旦那さまは、ピーマン肉炒め(525円)+定食セット(210円)を注文。
画像


娘はアボカドとベーコンのクリームスパゲティ・ハーフ(336円)を注文。
画像


私はあまりおなかがすいていなかったので、生ビールとおつまみを注文しましたよ。
エビのトムヤム炒め・ハーフ(368円)
画像


チキンとピーナッツのオイスター炒め・ハーフ(336円)
画像


マグロとアボカドのエビマヨサラダ・ハーフ(315円)
画像


本当は全部辛い物か、ココナッツミルクを使用した料理など注文したかったのですが、娘や旦那さまも食べられるようにと、辛い物はエビのトムヤム炒めのみ。
すっぱ辛くておいしかった〜。
チキンとピーナッツのオイスター炒めは、タイのオイスターソースで味付けとのことでしたが、スパイスの方が効いていたかな。
ビールも進み、梅酒ロックを追加オーダー。
マグロとアボカドのエビマヨサラダは中にアボカドを器に、アボカドやきゅうり、マグロが入っていておいしかった〜。
マグロとマヨネーズって以外に合うのね〜。
こちらのお店はハーフサイズがあるのが嬉しいですね。
また、変わったお料理を食べに行きたいです。


過去の関連記事
2010.03.04 夜ランチCセットなど
2009.11.20 ソムタム・ハーフなど
2009.10.26 トムヤムクン・ハーフなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
最近は1位に浮上することもあります。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えびのトムヤム炒めがものすごく気になりますね〜
東京に来られたときに美味しいお店のチョイスが
バッチリですよね^0^*
ゆなママさん!レッスン会場のお近くだったのですね!!
青空市なので雨天の場合は中止になりますが、
お天気がいい事を願い、頑張って作成してみます!!
たきママ
2010/03/26 10:08
このところ、1位キープですね♪

らいむ
2010/03/26 17:22
コンバンワデス。
私は食べ物のブログを見るのが大好きですよ。
美味しそうです
そしてお腹が減りました。
(TvT)/
来たーネコさん☆
2010/03/27 03:36
ハーフの料理良いですね。
いろいろ食べられるし。
アジア料理は、好き嫌いがあるんでこうやって試せるぐらいの量だと安心です。
ここの全部美味そうですねえ!
東京幾度に美味しい物見つけてきて、感心します。

先日は御祝いコメントありがとうございました!
お礼が遅くなり、スミマセン。
今後もよろしくお願いします^^
タフィー104
2010/03/27 04:26
たきママさんへ
エビのトムヤム炒め、ビールも進みとてもおいしかったですよ。

まだ、次回レッスンのスケジュールが来ていなく、時間も今まで通り同じなのか変わるのか分かりませんが、手創り市の開催場所、すぐ近くだし時間を取ってぜひ行きたいと思っています。
ゆなママ
2010/03/27 10:06
らいむさんへ
いつも応援いただきありがとうございます。
1位キープは大変ですが、いろいろな方に応援いただいていると思うと、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆなママ
2010/03/27 10:08
来たーネコさん☆へ
いつも気持ち玉をありがとうございます。
みなさんのおなかが減るような、おいしい情報をこれからも書いていきたいと思います。
ゆなママ
2010/03/27 10:11
タフィー104さんへ
少人数で行っても、ハーフサイズがあるのがうれしいですね。
メニューも豊富で、食べてみたいお料理がまだまだ沢山あります。

東京のおいしい物は、ほとんどテレビかコメントをくださる方の情報がほとんどです。
月1の東京のおいしい物探しがとても楽しみです。

1年であれだけの人気ブログに成長されてすごいと思います。
また、沢山の読者がいる中、こうしてコメントをいただいたり、気持ち玉をいただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
ゆなママ
2010/03/27 10:18
なかなか美味しそうですね〜
特にエビのトムヤム炒めは是非食べてみたいなぁ〜

ハーフサイズがあるってのは嬉しいですよね〜
色々な味を楽しみたいですもんね〜
とっちゃん
2010/03/27 15:17
東京キャラクタ−ストリ−トという所があるのですね。知らなかった〜!近いうちに私ものぞいてみようと思います。東京駅もどんどん変ってきていて、電車が乗り入れるところだけではなくなっていますよね。
情報をありがとうございました。腰を曲げて、お店の中でがさがさしているオバチャンがいたら、それは私かもしれません。
マダムえりこ
2010/03/28 08:55
とっちゃんさんへ
エビのトムヤム炒め、おいしかったですよ〜。
ビールとの相性、バッチリですよ。
おいしいし、ハーフサイズがあるので、お気に入りのお店です。
ゆなママ
2010/03/28 09:49
マダムえりこさんへ
東京キャラクターストリートは、ちょうど出来て1年くらいかな。
なかなか時間が取れず、やっと行けました。
逆方向には、東京ラーメンストリートもありますよ。
おいしいラーメン店4店が集まっていて、さらに増えるみたいですよ。
ゆなママ
2010/03/28 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのアジアン料理のお店(アジアン多来福) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる