ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのおいしいとんかつ屋さん(わた美) その3

<<   作成日時 : 2010/03/28 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

25日は母からランチのお誘いがあり、わた美さんへ。
約2ヶ月半ぶりの訪問です。
母はロースカツランチ(画像なし)、私はサーロインステーキランチ(1,000円)を注文しましたよ。
画像


画像


ジューシーで大きくやわらかいお肉に、ニンニク&醤油のソースをじゅわっとかけて食べましたが、めちゃウマ。
みそ汁かカップスープが付いていればなお嬉しいですが、このお値段でボリュームのあるお肉は大満足でした。
お客さんも結構入っていて、ステーキランチを注文している方が多かったです。

他のランチメニュー
画像


とんかつ屋さんでステーキもなかなかいいですよ〜。


過去の関連記事
2010.01.07 宴会メニュー
2009.12.07 ヒレカツお膳
2009.10.12 ヒレカツとエビフライお膳


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
最近は1位に浮上することもあります。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サーロインステーキで1000円はメチャ安ですねえ!
これは、行くしかないですよねえ^^
タフィー104
2010/03/28 14:46
私は1950年(昭和25)4月22日午前10時17分にこの世に生まれました。おいくつだと思いますか?
庚寅年
2010/03/29 00:45
おはようございます^0^
疲れているせいか、ものすごくスタミナが付きそうなこの美味しそうなステーキが食べたいです
しかもお得な値段
たきママ
2010/03/29 07:52
タフィー104さんへ
でしょう〜。
お肉が食べたくなったら、こちらのお店に行くんですよ。
ゆなママ
2010/03/29 09:10
庚寅年さんへ
お誕生日が来て60歳、還暦ですね。
ゆなママ
2010/03/29 09:11
たきママさんへ
たまに、むしょうにおいしいお肉が食べたくなる時ってありますよね〜。
しかも、超お得な価格設定は嬉しいですね。
ゆなママ
2010/03/29 09:13
牛肉とニンニク醤油、
相性バッチリですよね♪
お昼からこんなにリッチだと、
嬉しくて気分も盛り上がりますね。
らいむ
2010/03/29 15:35
これはリーズナブル♪
はみ出すくらい大きいお肉〜!
こういうがっつり系、久しく食べてない
なおみん
2010/03/29 20:50
やっぱりステーキは満足度が高いですよね〜
にんにく醤油がまたまた食欲を増進させるでしょうね

なぜかエビフライランチはお高いですね?

トンカツの画像も見たかったなぁ〜
人が食べているものを見ると食べたくなるんです!
よし!今度は美味しいトンカツを食べるぞって気分が盛り上がるんですよね〜

でも、まるで子供みたいね〜って、よくバカにされています
とっちゃん
2010/03/29 22:03
らいむさんへ
牛肉とニンニク醤油、最高の組み合わせですね。
最高のランチで、午後から元気で頑張れましたよ。
ゆなママ
2010/03/30 09:50
なおみんさんへ
なかなかお得ですよね〜。
専門店で食べたら結構高そう〜。
たまにはガッツリ食べてパワーを充電しないとね。
ゆなママ
2010/03/30 09:53
とっちゃんさんへ
そうそう、にんにく醤油ってごはんが進むから、子ども達もいたので、ごはんおかわりしたんですよ〜。
お昼から結構食べすぎちゃったかも?でした。
こちらではいつもヒレカツしか食べたことがなかったのですが、ロースカツもやわらかくてめちゃウマでした。
おいしいとんかつ屋さん、ぜひ探して記事にしてくださいね〜。
ゆなママ
2010/03/30 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
近くのおいしいとんかつ屋さん(わた美) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる