ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ!白河ラーメン(ふくふく) その4

<<   作成日時 : 2010/03/14 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のお昼は、母と甥っ子が遊びに来たので近くの近くの手打ちらあめんふくふくさんへ。
歩いて行こうと思ったら風が強く車で行くことに…。
約3ヶ月ぶりの訪問です。
車が沢山あったので、待つ覚悟でお店に入ったらちょうど座席が空いていましたよ。
ラーメン大盛(700円)
画像


こちらのお店は子ども用に、味玉半分、チャーシュー、なるとをおまけで乗せてくれるのが嬉しいですね。
チャーシューは後から気がついたのですが、2枚重なっていたのでラッキー。
麺、スープ、チャーシューとどれもおいしく大満足。

今回は久しぶりにギョーザ(400円)も注文しましたよ。
画像


白河ラーメン店で餃子を出すお店は少ないけど、こちらの餃子はなかなかおいしいですよ。
ビールが欲しくなっちゃった。
お持ち帰り用の焼いていない餃子もあるけど、やっぱりお店で焼いてもらった方がおいしいと思います。

他のメニュー
画像


辛いもの大好きだけど、ここのねぎからしラーメンはあまり好きじゃないの。

母にご馳走してもらい、子ども達はうまい棒をもらってご機嫌。
すぐ近くなのにいつも混んでいてなかなか行けないですが、大好きなラーメン店のひとつです。


過去の関連記事(最新10件)
2010.03.06 朝日屋:味噌ラーメン
2010.02.12 月の家:月の家らーめん
2010.01.21 白河園:しおワンタンめん
2010.01.11 いまの家:ラーメン+塩味煮たまご
2009.12.11 彩華:ごまタンメン(白ごまたっぷりみそ風味)
2009.12.09 ふくふく:ワンタンメン
2009.11.09 ふくふく:ワンタンメン
2009.11.04 あずま食堂:白みそタンメン
2009.11.02 彩華:中華そば
2009.10.22 田中屋:ホワイトラーメン


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ふくふくさん私も大好きですっ^^
いっつも混んでますよね〜〜

昨日は初赤みそ家で味噌ラーでした^^
美味しかったです^^
ゆうチュ〜
2010/03/14 10:43
ゆなママさんが何度も食べに行くって事は、きっと美味しいんでしょうね〜

昔ながらのって感じで美味しそうですもんね〜
それに比べて先日食べた超有名は微妙でした

このあとアップする予定なので

とっちゃん
2010/03/14 13:28
先週の土曜日に行ってきました
噂においしいと聞いていたんですが、いつも車が一杯で入れなかったんですが、この日ばーちゃんがオススメだから行くべって事で行ってみると、空きがあり余裕で座れました
ワンタン麺と餃子を頼んだんですが、具に味がしっかり付いていて、餃子は香ばしくてどちらもおいしかったです
ショー
2010/03/14 15:34
ゆうチュ〜さんへ
土日は行列覚悟ですね。
今回はちょうどタイミングが良かったです。

赤みそ家、まだ未訪なので近いうちに行きたいとおもいます。
ゆなママ
2010/03/14 18:32
とっちゃんさんへ
すぐ近くだしおいしいので、結構行きますね。
味噌ラーメンもあると嬉しいのだけれど…。

超有名店ってどこかしら。
後でお邪魔しまーす。
ゆなママ
2010/03/14 18:35
ショーさんへ
平日、土日問わずいつも混んでいますねぇ。
ここのワンタンメンは私も好きです。
餃子もおいしいしね。
昨日は、県外ナンバーの車が結構ありましたよ。
ゆなママ
2010/03/14 18:38
ほんとに、らーめんだけでなく、
餃子もとってもおいしそうに見えますね☆
らいむ
2010/03/14 19:59
ここ、先週病院帰りに行こうと思ったら休みだったんです(泣)
それで気を取り直して新規開拓と思って、「まるじん」さんに行ったのですが、私としてはうーん。。。って感じでした(>_<)
あーーーやっぱりここは美味しそう!
ふくふくさん、絶対リベンジで行くぞー!
Downey
URL
2010/03/14 23:02
おはようございます!
いいですね〜!
ラーメン美味しそう^−^*
ここ数年、子供の頃は残していたメンマがとても美味しくたべられるようになり、メンマが入っていると
嬉しいですね!!
昨日も一日、朝からサッカー漬けだったのでなんだか
美味しいラーメンが食べたいなあ^^*
たきママ
2010/03/15 06:36
らいむさんへ
ラーメンも餃子もとってもおいしいお気に入りのラーメン店です。
ゆなママ
2010/03/15 09:12
Downeyさんへ
こちらのお店は水・木と連休の週もありますね。
まるじんさんは、子どもの頃に行った記憶しかないなぁ〜。
月の家さんの店主が以前ここで働いていた(修行?)んですよ。
ぜひ一度お試しあれ!
ゆなママ
2010/03/15 09:15
たきママさんへ
メンマ、大好きです。
最近、ラーメンばかり食べているような気が…。
サッカーの応援だと朝から外でまだまだ寒いですものね〜。
おいしいラーメンで身も心も温まるのもいいかも?
ゆなママ
2010/03/15 09:19
ゆなママさま

はじめまして、ライアンといいます。
ブログ気持ち玉ありがとうございました。

かわいい素敵なブログですね。

また、遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。
ライアン
2010/03/16 00:56
ライアンさんへ
はじめまして。
こちらこそ気持ち玉ありがとうございます。
おいしそうなラーメンに目が釘付けのブログですね。
いろいろ参考にさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ゆなママ
2010/03/16 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
おすすめ!白河ラーメン(ふくふく) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる