ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手創り市(鬼子母神)

<<   作成日時 : 2010/04/21 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

手創り市の開催場所鬼子母神は、娘が先月まで通っていた第2スタジオとは目と鼻の先。
いつものように池袋東口からバスに乗り千登勢橋で下車、たきママさんに会えるかどうかドキドキしながら会場に向かいましたよ。
画像


会場に着いたのは午後1時頃。
沢山の人で賑わっていて、端からキョロキョロ見て歩くことに。
すると、たきママさんのブースらしき場所を発見、お客さんがいらしていたのでいろいろ見て回りしばらくたってから行ってみましたよ。
画像


ブログを通して、いつかみなさんにお会いできたら嬉しいなぁと思っていましたが、まさか東京都在住のたきママさんにお会いする日が来るとは思ってもみなく、想像以上にとっても素敵な方でした。
なんと、年齢も1歳違いでビックリ。
短い時間でしたが、ブログで見ていた商品を実際に手に取って見ることができ、なんだか夢のようでした。
ブログで見て気に入った商品を見てみると、やっぱりどちらも素敵。
2つのバッグを購入させていただきました。

リネン・ショルダーbag
画像


ワンハンドルのリネンbag
画像


どちらもとても使いやすそう。
母に見せると、ワンハンドルのリネンbagを相当気に入ったらしく、欲しいとのこと。
えぇ〜っと思ったのですが、どうしても欲しいらしくプレゼントすることにしました。

娘にかわいいバッグとシュシュをいただきました。
画像


ラッピングがめちゃめちゃかわいい。
ほどいてしまうのがもったいないくらい。
ちょうどDSが入る大きさなので、DS専用バッグにすることにしました。
素敵なバッグをありがとうございました。

おいしい物大好きな私のことですから、2つのお店から焼き菓子を購入。
画像


ココアのクッキーと、コンベルサシオン、ボンヌッフは女性の方から、ラスク(カカオ)とオートミールブレッドは男性の方から購入しました。
クッキーとラスク以外は食べましたが、どれもおいしくて大満足。

かわいいふくろうさんを発見。
画像


いろいろ散策しているとあっと言う間に1時間が経ちました。
第2スタジオでのレッスンだったらもう少しゆっくりできたのですが、今回から初めて行く下落合にあるフジビルスタジオでのレッスンになったので、早めに出てバスに乗り向かいました。
10分程度ですんなり着き、ちょっと早く着きすぎちゃった。
いつも一緒にレッスンしていたKちゃんともクラスが別れてしまいちょっと残念。
場所も、お友達も先生もまるっきり変わってしまいましたが、娘は元気にダンスと演技のレッスンを各1時間受けました。

画像



お知らせ
いよいよ本日、夜7:56〜放送される日本テレビ系の所ジョージさん司会の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気コーナー「ダーツの旅」で、私が住んでいる福島県西郷村(にしごうむら)にダーツが当ったようです。(確か2回目だと思う。)
うちからすぐ近くで記事にもしたことがある林養魚場さんが出るみたいです。
また、カットされていなければ、郵便配達をしている叔父も出るかも
興味のある方はぜひ見てねぇ〜。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやってブログを通じて出会うだけでも
ご縁ですね。ブログは星の数ほどあるんだ
し…
お買い上げのバッグ素敵♪
これからの季節、活躍しそうですね。
なおみん
2010/04/21 10:11
たきママさんとお会いされたんですね〜
羨ましい!!
ほんとお買い上げのバッグ、素敵です!!
プレゼントのしゅしゅとバッグも素敵ですね☆
私もいつか皆さんとお会いしたいな〜〜〜〜
むーみん
2010/04/21 20:38
ゆなママ さん
こんばんは
ダーツの旅、見ましたよ
西郷村は自然が豊かで素敵な所ですね
ほとんどが養魚場の話題でしたネ
ささ
2010/04/21 20:52
おはようございます!!
こんなに素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございました
お母様にも気に入っていただけたのですか!
本当に嬉しいかぎりです^−^*
そして私もお会いできて本当に良かった
またいつか!ゆっくりお話ししたいですね^^*
また美味しい情報!楽しみにしています!
たきママ
2010/04/22 08:41
なおみんさんへ
そうですよね〜。
こうやって出会えたのも奇跡ですよね。
これからの季節にぴったりな素敵なバッグで、活躍しそうです。
ゆなママ
2010/04/22 09:32
むーみんさんへ
たきママさんとお知り合いになれたのもむーみんさんのおかげです。
バッグ、素敵でしょう。
母も娘もとっても気に入っているんですよ。
ゆなママ
2010/04/22 09:35
さささんへ
ダーツの旅、見ていただけたんですね。
養魚場の副社長とは同級生です。
県外からもお客さんが多く、この辺りの人気スポットなんですよ。
ゆなママ
2010/04/22 09:37
たきママさんへ
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
母がものすごく気に入って喜んでおります。
また、いつかゆっくりお会いできる日が来るといいですね。
これからも、素敵なハンドメイドの作品を楽しみにしています。
ゆなママ
2010/04/22 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
手創り市(鬼子母神) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる