ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるバームクーヘン専門店(ねんりん家)

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

記事が前後してしまいましたが、18日(日)のレッスンが終わった後はまっすぐ東京駅へ。
いつものように地下へ行こうとすると、南口改札の所に新しい駅ナカ「South Court」がオープンしていましたよ。
なにやらすごい人で行列も出来ているお店もあり、パンフレットだけもらって次回のお楽しみに。
グランスタや東京キャラクターストリートをブラブラして、今回は初めて大丸へ。
おいしいスイーツが沢山あるフロアをいろいろ見ていると、何やら行列が。
行列の先にはねんりん家さんのおいしそうなバームクーヘンがあったので、数分程度並んで購入してみましたよ。
マウントバーム しっかり芽1本入(735円)
画像


画像


画像


娘に内緒で食べたけど、今まで食べたバームクーヘンの中で一番おいしいかも。
母にもお土産で買ってきたけど、やっぱり一人で食べたみたい。
夕方だったので売り切れていましたが、当日賞味期限の「極上のたべごろ」というバームクーヘンやストレートバームも食べてみたいわぁ〜。

3月にお台場でたいめいけんのコラボラーメンを食べてきたけど、今回はたいめいけんのメンチかつサンド(630円)をお弁当屋さんで発見、購入してきましたよ。
画像


画像


翌日の朝食にこれまた一人で食べたけど、ボリュームがあってめちゃおいしかったぁ〜。
次回は何を食べようかなぁ〜。


過去の関連記事
2009.11.19 日本橋錦豊琳:黒糖など
2009.09.30 日本橋錦豊琳:きんぴらごぼうなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ねんりん屋さんのバームクーヘンは、すご〜くおいしいけど、高すぎる!
我が家は初めての時、その1本を4人で分けて食べましたよ!
色々美味しいものと出会うのは嬉しいですよね〜
ひろりん
2010/04/29 12:07
バームクーヘンって、丸い輪ッパになっているのが多いけど、こちらのは大きなのをカットしてあるのかな???

縦にカットするんではなく、丸を残したカットにしてほしいなぁ〜

丸いのを自分で切りたいです!

でも凄く美味しいようですね〜
そう言われると食べてみたいです
とっちゃん
2010/04/29 15:05
ばうむ好きな私ですが、ねんりん家、かなり
イケてます!
私も大好き〜
なおみん
2010/04/29 23:01
ひろりんさんへ
私も高くてビックリして、一番安いこちらを購入しましたが、やっぱりおいしいですよね〜。
量がもうちょっとあれば一人占めしなかったんだけどね…。
ゆなママ
2010/04/30 09:43
とっちゃんさんへ
こちらの商品は、縦にカットしているのですが、横にカットしてあるのは、めちゃ高いんですよ〜。
3山4,725円ですよ〜。
なぜ1山で売っていないんだ〜。
でも、ものすごーくおいしいので、機会があったらお試しください。
ゆなママ
2010/04/30 09:48
なおみんさんへ
初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです。
また、食べたいですね。
ゆなママ
2010/04/30 09:50
変わった形のバームクーヘンですね。
でもとってもおいしそ〜〜〜
食べてみたいです!!
むーみん
2010/04/30 10:35
むーみんさんへ
たてにカットしているバームクーヘンなんですよ。
結構お高めですが、おいしいですよ〜。
機会があったらぜひお試しください。
ゆなママ
2010/04/30 19:18
エ〜、4725円ですか

ちょっと高いですね・・・

でも、その分美味しいんでしょうね〜
とっちゃん
2010/05/01 23:39
とっちゃんさんへ
でしょう?
とても手が出せません…。
そごう横浜店に出店しているようなので、機会があったらぜひ食べてみてくださいね。
ゆなママ
2010/05/06 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
行列のできるバームクーヘン専門店(ねんりん家) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる