ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーン店のラーメンもおいしいよ!(元祖赤みそ家)

<<   作成日時 : 2010/04/11 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2月末に国道4号線沿いに新規オープンした宇都宮でチェーン展開している元祖赤みそ家さんへ、昨日やっと行ってきましたよ。
1時過ぎ頃に行ったのですが混んでいて、ちょっと待つことに。
おすすめの赤みそ家らーめん(780円)を注文しましたよ。
画像


太麺と細麺が選べるとのことでしたが、太麺をチョイス。
画像


娘に辛くなさそうな所を分けてあげたのだけど、子どもにはちょっと辛かったみたい。
この辺りのラーメン屋さんにはない、濃厚なスープが太麺と絡まっておいしかったですよ。
デフォで味玉が入っているのですが、この味玉も私好み。

他のメニュー
画像


次から次へとお客さんが途絶えることなく入ってきて、人気店のようです。
ぜひ、また行きたいラーメン店です。

画像



過去の関連記事
2010.02.04 幸楽苑:五目野菜らーめんギョウザセット
2009.10.05 幸楽苑:台湾風辛しらーめんギョウザセット
2009.07.03 幸楽苑:ざるらーめん


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チェーン店系ってあまり入らないんですけど、
ここは白河にはない濃厚味噌で、
結構気に入りました。
スタンプカードももらったから時々食べに行こうと思っています。
それにしても待つほど混んでいたとは。。。
ゆなママさま
2010/04/11 15:54
元祖赤みそ家さんは初めて知りましたが、美味しそうですね〜
赤味噌大好きなんで、是非是非食べてみたいですね〜
太麺チョイスはナイスですね〜

他にも色々メニューがあるようなので、今後のレビューも楽しみにしていますよ〜
とっちゃん
2010/04/11 23:52
今日は入園式でばたばたなので先に応援♪
応援逃げでごめんね〜
むーみん
2010/04/12 00:20
オープン当時貰えた餃子無料券を使わないと勿体ないって貧乏性丸出しで何回か行ってしまっています
マヨ豚骨も勿論頼んだんですが、マヨネーズが分離してしまっていて残念な完成度でした
味噌は好きな味です
マヨネーズラーメンは石川の舞の方が断然良いですN
焼き飯がこおばしさは良い感じだと思います
ショー
2010/04/12 07:55
??さんへ
白河ラーメンにはない濃厚味噌スープが受けているのと、土曜日のお昼ということで混んでいたのかもしれませんね。
私もスタンプカードをもらったので、また行くと思います。
ゆなママ
2010/04/12 09:25
とっちゃんさんへ
白河ラーメンは味噌でもあっさり系なので、コッテリ系が食べたい時に行きたいラーメン屋さんですね。
他にも気になるラーメンがあるので、近いうちに再訪したいですね。
ゆなママ
2010/04/12 09:29
むーみんさんへ
入園おめでとう!
これからいろいろ忙しくなるね〜。
キャラ弁も楽しみにしていますよ。
いつも応援
ゆなママ
2010/04/12 09:33
ショーさんへ
マヨ豚骨は、にくきゅうさんやばるべにーさんの所で記事を見て、頼まないと思う…。
娘もいたので焼き飯のセットも気になったのですが、娘と一緒に食べても結構満足して、夜までおなかいっぱいでした。
ゆなママ
2010/04/12 09:37
味噌ラーメンに目がないので食べた〜い!!
美味しそう^0^
今日は肌寒いから余計に食べたい^−^*
たきママ
2010/04/12 10:14
よほど疲れているんですね・・・
ニックネームに「ゆなママさま」って入れるなんて(笑)

??さんは「ばるべにー」でした。
ごめんなさい。
ばるべにー
2010/04/12 13:32
たきママさんへ
味噌ラーメンは、寒い時に食べたくなりますよね。
こちらも今日は雨が降ってとても寒いです。
今のうちに降ってもらって、日曜日は晴れるといいですね。
ゆなママ
2010/04/12 18:23
ばるべにーさんへ
チェーン店にあまり入らないとのことだったので、誰かなぁとは思っていたのですが、ばるべにーさんでしたか。
最近、忙しそうですものね〜。
年度末も過ぎ、ゆっくりする時間ができたでしょうか?
体調に注意して、おいしい記事楽しみにしています。
ゆなママ
2010/04/12 18:30
あさりみそっていうのが気になりました。
ラーメン…
いつ食べてもおいしいですね。
なおみん
2010/04/12 21:52
なおみんさんへ
私もあさりみそが気になっています。
次回、食べてみようと思います。
ゆなママ
2010/04/13 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
チェーン店のラーメンもおいしいよ!(元祖赤みそ家) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる