ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の100円ドーナツ(ミスタードーナツ)

<<   作成日時 : 2010/04/13 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

赤みそ家さんでラーメンを食べた後、ユニクロでも行ってみようとメガステージ白河へ。
私は気に入った服がなかったので、娘のシャツのみ購入。
服には極力お金をかけない私。
ユニクロかしまむらが定番ファッションです。
同じ敷地内にある「この笑顔100円」のキャンペーン中のミスドへ。
ふんわリングストロベリー、エンゼルフレンチ、ポン・デ・ダブルショコラ
画像


東京プレッツェリングチョコ&クランチ、D−ポップ
画像


いつも同じようなドーナツしか買わない私。
しかも、いつも100円でしか購入しない。(割引券orキャンペーン中)
エンゼルフレンチは、昔から好きで必ず買う一品です。
新発売の東京プレッツェリングチョコ&クランチは、大きくておいしくて大ヒット。
ちょうど母と甥っ子が遊びに来たので、3時のおやつと翌日の朝食に食べました。

外には、ポン・デ・ライオンがいて、娘は大喜び。
画像


千円以上の購入で40周年記念のお皿がもらえるとのことで、上記ドーナツを2こずつ購入。
女の子のお皿をいただきましたよ。
画像


男の子もお皿も欲しいから、また、行こうかな。

ちなみに、「この笑顔100円」のCMで一番初めに出てくる女の子は、娘と同じプロダクション所属で、しかも同じ年の子。
小さい頃の撮影で、今も放送されているカルピスのCMで、長澤まさみちゃんに「そこからじゃなくて」とつっこむ女の子と同一人物です。
うちの娘も今年こそ大きい仕事が来るといいなぁ〜。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、現在、2位〜4位を行ったり来たりしております。
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も100円のときしか買わない
定番はチョコがかかったオールドファッション♪
なおみん
2010/04/13 09:40
最近ミスタードーナツ行ってないです。
甘い物でカロリー摂るくらいならラーメンにその分のカロリーを取っておこうとか考えちゃってます(笑)

娘さん、CMやドラマ出演が決まったら教えて下さいね〜。
もし公にするのがまずいときはこっそりでもいいです(笑)
にくきゅう
URL
2010/04/13 10:02
いいですね〜!
ミスド大好きです^−^*
以前、住んでいたところは駅の近くだったので
思い立ったらすぐ子供と行っていたのですが
最近、遠ざかって買うのは大型ショッピングモールに
行った時かなあ。
ポンデライオン可愛い!大きい!!
ゆなママさん!メッセージ欄をお暇な時に見ていただけますか!よろしくおねがいします^^*
たきママ
2010/04/14 07:17
なおみんさんへ
やっぱりそうよね〜。
昔より頻繁にキャンペーンや割引券を配布しているから、正規の金額で買うことがなくなったです。
オールドファッションも定番メニューでおいしいですよね。
ゆなママ
2010/04/14 09:14
にくきゅうさんへ
ポン・デ・ライオンにつられて久しぶりに行ってみました。
たまに食べたくなるんですよね〜。
カロリーってあまり気にしたことないかも??
気にしないとやばいかなぁ〜。

もし、何か出るようなことがあったらお知らせいたしますね。
ゆなママ
2010/04/14 09:21
たきママさんへ
昔はなかったのですが、今やミスドやモス、マックもあるので、たまにですが利用します。
ポン・デ・ライオンの鼻に花が付いていてるんですよ〜。
メッセージありがとうございます。
後で、お返事させていただきますね。
ゆなママ
2010/04/14 09:26
応援してます。
100円ミスドみんな大ファンですよね★
さて、私も花ブログプリザーブドフラワー部門に参加出場しています。ポチッとクリック応援をどうか宜しくお願い致しますm(___)mフラワーアレンジフェアリーハウス
フラワーアレンジフェアリーハウス
URL
2010/04/14 14:42
フラワーアレンジフェアリーハウスさんへ
いつも100円にすればいいのにねぇ。
昨日、今日と応援させていただきましたよ。
ゆなママ
2010/04/15 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
笑顔の100円ドーナツ(ミスタードーナツ) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる