ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(ホテルサンルート白河)

<<   作成日時 : 2010/05/28 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

おとといは父がゴルフに行っていないとのことで母からランチのお誘いがあり、月曜日の夜に行ったばかりですがホテルサンルート白河さんへ。
ランチでは数年ぶりの訪問です。
先日、ランチメニュー表をいただいていたのでこの日のメニューは分かっていましたが、入り口のサンプルをみたら超おいしそ〜。
日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒め(900円)
画像


画像


いかがとってもやわらかくておいしかったー。
ごはんとの相性もバッチリ。

母は、日替わり洋食ランチ・豚フィレ肉のカツレツチーズ焼き(900円)
画像


あつあつ、サクサクでこちらもめちゃウマ。
このソースは赤ピーマンのソースなのですが、なかなかおいしかったですよ。
ライス、かぼちゃのポタージュスープとマンゴープリン付き。

他にフリードリンク、サラダバー付きで、さらにパンやフライドポテトに大根とウインナーの煮た物もありましたよ。
クロワッサンがあったので、大好きな私はもちろんいただきましたよ。

サラダはおかわりしちゃった。
画像


このかぼちゃのサラダがおいしくて、おかわりしたのです。
パスタとえびのサラダもおいしかったー。
他にレタス、ミニトマト、春雨サラダ、海藻、オリーブがあり、ドレッシングは5種類ありましたよ。
画像


食後にはコーヒーもいただき、おなかいっぱい。
とても満足したランチでした。
今度は娘と行こうかなぁ〜。


過去の関連記事
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆなママさんがアップしてくれたメニュー表見ながら
このカツレツチーズ焼き食べたいなぁって思ってたんですよ。
すごくおいしそう。食べに行けばよかったなー…。
にくきゅう
URL
2010/05/28 10:43
にくきゅうさんへ
この日は、ほとんどの方が洋食セットを注文していましたよ。
お肉も柔らかく、ボリュームもあっておいしかったです。
他のメニューも気になりますが、メニュー表は半月分あるので、じっくり考えられますよ〜。
ゆなママ
2010/05/29 10:16
とっても美味しそうなランチ
そしてイカが美味しそう
サラダもすごい!!
ボリューム満点でお得ですね^0^*
たきママ
2010/05/29 16:29
それぞれに、洋食と中華を選べるところが
ホテルの魅力でもありますね♪
らいむ
2010/05/29 19:01
お母さんが食べた豚フィレ肉のカツレツチーズ焼きが特に美味しそうです!
自分だったら絶対こっちを食べたいなぁ〜

フリードリンク&サラダバーも付いているんですか?
クオリティーが高いのに、お手頃価格で最高ですね〜
とっちゃん
2010/05/29 22:52
たきママさんへ
以前はこのランチ、840円だったんですよ〜。
でも、値段以上にとっても満足したランチでした。
ゆなママ
2010/05/30 07:47
らいむさんへ
ホテルのランチだけあって、とってもおいしかったです。
洋食と中華が両方あるのも魅力的ですよね。
ゆなママ
2010/05/30 07:49
とっちゃんさんへ
まだ、風邪ぎみで「肉」って感じじゃなかったんですよね…。
フリードリンクは、コーヒー、紅茶の他にソフトドリンクもありますよ。
サラダバーも、デザートももちろん付いていますよ〜。
なかなかお特なランチでしょ。
他のサンルートはどうなんでしょうかね?
ゆなママ
2010/05/30 07:54
きゃーーーー、どれもめちゃくちゃおいしそう!!
当分、遊びにこれなくなりそうですが
復活したらまた遊びに来ますので
よろしくお願いします♪
むーみん
2010/05/30 07:58
むーみんさんへ
引越し、大変ですががんばってくださいね。
落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。
ゆなママ
2010/05/30 08:41
サンルート白河でこんなお得なランチやってるんですねカボチャのサラダ大好きなので行ってみたいです
いつも応援してます”ポチっと”
えむ
URL
2010/05/30 21:35
えむさんへ
土日もランチがあるし、メニューも半月分あり自分が好きなメニューの時に行けるし、とてもお得なランチですよ〜。
サラダバーの内容は、その日によって違うかも?
ゆなママ
2010/05/31 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(ホテルサンルート白河) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる