ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千本松牧場(那須塩原市)

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

川治温泉を後にして向かった先は、一番最初に行った奥塩原新湯温泉へ。
ぬるめの温泉で満足しなかった旦那さまが、もう一度あのお湯に入りたいと言い出だしたのです。
奥塩原新湯温泉には、宿泊客が無料で利用できる共同浴場が3ヶ所あり、そのうちの寺の湯に旦那さまのみ入ってきましたよ。
その後は、千本松牧場へ行くことに。
塩原方面の温泉に行くと必ず寄る牧場です。
ものすごく混んでいましたが、運よく近くに車を止めることができ、ちょうどお昼時だったのでまずは腹ごしらえ。
牛・ラムセット(1,500円)を注文しましたよ。
画像


こんな感じで焼いていきましょうかね。
画像


いい感じに焼けてきましたよ。
画像


ラムって普段あまり食べない(食べたの初めてかも?)ですが、以外においしいのね。
牛肉は、そうでもなかったな。
どうせならラムだけにしておけば良かったとちょっと後悔…。

この日はものすごく良いお天気で、芝生でしばし休憩。
牧場に来たら、やっぱりソフトクリームも食べなくちゃ。
ストロベリー&バニラ(各330円)
画像


おいしかったけど、私は南ヶ丘牧場のソフトクリームの方が好きかな。

画像


牧場内を散策していると、旦那さまが釣りに行きたいとのこと。
この後、那須ガーデンアウトレットにでも行こうと思ったのに早めに帰ることに。
イワナを一匹釣ってきて、晩ご飯のおかずに食べましたよ。
翌日は、旦那さまの実家へ泊まりに行き、田植えの手伝い(私はやらなかったけど…)などをして、ゴールデンウィークは終わりました。
時間に追われることなく、ゆっくり過ごせたゴールデンウィークでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。












コクのある濃厚な味は空気含有量に秘密あり!千本松牧場ブランドの最高級品アイスクリーム栃木県産那須塩原発 千本松牧場「ミレピーニ」アイスクリーム
ウェルネス
栃木県那須にある「千本松牧場」の新鮮な牛乳の独特なコクと香りを際立たせました。豊かな風味をそのまま活

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天候にも恵まれ、素敵なGWを過ごせたようですね
生ラムって言ったらジンギスカンですよね〜
自分は大好きですね!
生ビールに合うんですよ
千本松牧場って言ったら、インターから出て割と近いところですよね〜
でも入ったことがありません・・・

そうそうゆなママさん、トクーって知ってますか?
自分は最近あまり利用していませんが、かなりお徳に宿が予約できるサイトです!
もちろん会員になっていますが、ちかごろメディアで取り上げられる事が多くなり、イマイチ予約が取り難くなってしまいましたが、かなりお徳なので一度覗いて見てください!
とっちゃん
2010/05/10 21:56
懐かしいなあ!!
私も何度も行ったことがありますよ^^
ここ数年はご無沙汰ですが、
那須に行く時はこちらから一つ手前の西那須の塩原で降りるのは定番だったかな^^*
ジンギスカンいいですね〜
この頃には娘ちゃんも復活していたのかな!?
私も行きたくなったなあ〜
たきママ
2010/05/11 07:57
那須のアウトレット。
一度行ってみたいです。
ラム肉もおいしいのはおいしいですよね〜
なおみん
2010/05/11 23:43
とっちゃんさんへ
ビールが欲しくなりましたが、なぜか我慢してしまいました。
やっぱり飲めば良かったな〜。
そうそう、インターから出てすぐのところですよ〜。

予約はいつもヤフートラベルです。
「トクー」というサイトは多分テレビで見たことあるかも?
今度、覗いてみますね。
ゆなママ
2010/05/12 10:07
たきママさんへ
ここは敷地も広く、もみじ谷大つり橋と共に定番観光スポットですよね〜。
娘も前日の熱がうそのように元気でしたよ。
ジンギスカン、おいしかったです。
また、食べたいなぁ〜。
ゆなママ
2010/05/12 10:12
なおみんさんへ
那須のアウトレット、GWは多分激混みだったろうなぁ〜。
駐車場が広くて、どこに置いたか確認しておかないと、後で大変なことになります。
次回は、上ラムを食べてみたいです。
ゆなママ
2010/05/12 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
千本松牧場(那須塩原市) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる