ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスクのおいしいパン屋さん(ぶろーとりんで)

<<   作成日時 : 2010/05/20 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

16日(日)の午後から、娘の夏物を買いにお隣栃木県黒磯にある西松屋へ。
せっかく黒磯まで行くんだしおいしい物でも食べようとにくきゅうさんのブログをチェックしたものの、土地勘がまったくなく今回はあきらめることに…。
次回は早めに出て、地図をプリントアウトして出かけないとダメだわぁ〜。
旦那さまの車にはナビがあるけど、私の車にはないのよね。
いつもは4号線を通って帰るのだけど、通り沿いに何かあればと思い、旧道を通って帰ることに。
すると、那須にあるイオンタウンそばにパン屋さんの看板があり、左に曲がってみるとぱん工房ぶろーとりんでさんがありましたよ。
クロワッサンのバターミルクラスク(210円)、中華ロール(158円)、うさぎパン(116円)
画像


店内はこじんまりしていて、かわいいパンが沢山ありましたよ。
どれもおいしそうだけど結構ミニサイズが多く、また、ラスクの種類が豊富でした。
ラスクというとフランスパンで作るイメージですが、こちらのパン屋さんはいろいろな種類のパンで作ったラスクがありましたよ。
中華ロールは春巻きやエビチリが乗っていておいしかったけど、量がちょっと物足りないなぁ。
うさぎパンは、中にいちごジャムが入っていましたよ。
クロワッサン大好きな私が選んだラスクは超激ウマ。
こんなにおいしいラスクを食べたの初めてかも?
フランスパンで作ったガーリックバターのラスクが大好きですが、なかなかおいしいラスクに出会えなかったのよねぇ〜。
娘とあっという間に食べてしまいました。
もっと買ってくれば良かったとちょっと後悔…。
画像


今度行ったら、ラスクをいろいろ買って食べ比べでもしてみようかなぁ〜。
画像



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も黒磯方面はあまり詳しくないので
予定してたお店が臨休だったりするとw
行き場を失ってしまいます。

私もラスク大好き♪
今度そっち方面へ行った時
寄ってみようかな。
にくきゅう
2010/05/20 11:45
おはようございます^0^
私もパンが大好きなのでたいてい行った先では
パン屋さんを探していますね〜
そういえば那須にラスクの専門店みたいなお店がメイン通りにあったような・・
たきママ
2010/05/21 07:15
にくきゅうさんへ
本当は、温香(はるか)さんへ行きたかったんですよ。
パソコンで地図を見て、だいたいあの辺りかなぁと思ったら全然分からなくて…。
ぶろーとりんでさんは、イオンタウンの所に看板があるので、分かりやすいと思いますよ。
ゆなママ
2010/05/21 09:16
たきママさんへ
ラスク専門店は、那須高原の方にあるのかなぁ〜。
那須高原には、いろいろなお店があってそっち経由で帰っても良かったのですが、4号線から結構離れているので、今回はあきらめました。
次回は、那須高原のおいしい物でも探してこようかなぁ〜。
ゆなママ
2010/05/21 09:20
ゆなママさん家には車が2台もあるんですか???
いや〜ですよ!

思わず別のところに反応してしまいました
とっちゃん
2010/05/21 18:10
とっちゃんさんへ
移動手段は車しかないので、それぞれ持っていないと不便なので2台ありますよ。
この辺りでは普通ですよ〜。
子どもが社会人になれば、必ず車を購入するので、一家に5台あるなんてざらですよ。
ゆなママ
2010/05/22 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ラスクのおいしいパン屋さん(ぶろーとりんで) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる