ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人おすすめグルメ(チーズケーキ:的場浩司) 

<<   作成日時 : 2010/06/07 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

ロールケーキを購入後、お隣をチラっと見てみると、スイーツ好きで有名な芸能人、的場さんの看板がチラリ。
これはぜひ買わなければ!!
チーズケーキ専門店スイートオブオレゴンさんで、プティート(840円)を購入しましたよ。
画像


画像


かわいいカップに入った1口サイズ(実際は1口では食べられないけど…)のチーズケーキで、チーズも2層になっていますよ。
下の部分は濃厚なとろけるベークドチーズ、上には人気No.1のプレーンチーズを絞ってあり、この2つのチーズが口の中で混ざり合って、濃厚なんだけど後味さっぱり。
うーん、おいしいわぁ〜。
他にも季節限定のチーズケーキがあったりと、チーズケーキ大好きな私にとって、気になる商品がいっぱい。
本店は名古屋にあるようですよ。
全国各地のおいしいものが集結している「South Court」。
来月は何を買おうかなぁ〜。

画像


急いで新幹線のホームへ行くと、既に新幹線が止まっていましたよ。
発車5分前に乗り込み、セーフ。
これを逃すと、1時間待ってなくちゃならないからね。


過去の関連記事
2009.10.23 栃木乳業・レモン牛乳:U字工事
2009.10.17 栃木乳業・レモンヨーグルト:U字工事
2009.10.01 豆狸・わさびいなり:落合務
2009.09.07 ピュアベリー・フロ−ズンヨーグルト:益若つばさ
2009.08.31 ファミリーマート・Wクリームエクレア:島田紳助


前回の1周年の記事では、沢山のお祝いコメントをありがとうございました。





にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は2位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セブンイレブンでも、的場浩司プロデュースとかやってますよね。
芸能界随一のスイーツマニアだから、きっと美味いでしょうねえ!
新幹線直前まで粘った甲斐ありでしたね^^
タフィー104
2010/06/07 19:38
サウスコートは楽しすぎますね。
あれこれ物色してしまい、1時間に1本しかない新白河に停まる新幹線を見送ってしまいそうになります。
先日、並ぶのが大嫌いな私が意を決して、半熟カステラをゲットしました。。。
その記事はいずれUPしますが、期待値が大きすぎましたよ。
ばるべにー
URL
2010/06/07 20:16
え〜、あの的場浩司はスーツ好きだったんですか?

人は見かけによらないもんですね・・・

しかしチーズケーキっぽくないチーズケーキですが、なかなか美味しそうですね〜

ゆなママさん、良いの見つけましたね
とっちゃん
2010/06/07 21:22
的場さんお勧めとあれば間違いなく美味しい
のだろうなあ
東京に住んでいても、なかなか東京駅に行く機会はありませんが、行った時には!!
たきママ
2010/06/08 08:09
タフィー104さんへ
セブンイレブンのスーイーツももちろん食べましたよ。
おすすめだけあって、おいしかったですよ〜。
South Courtは新幹線の改札に程近いので、ギリギリまでおいしい物を吟味できますよ。
ゆなママ
2010/06/08 09:36
ばるべにーさんへ
いつもグランスタに行っていましたが、また、楽しみができました。
この日も、カステラ屋さんは大行列でしたが、ゲットされたんですね〜。
記事、楽しみにしています。
ゆなママ
2010/06/08 09:39
とっちゃんさんへ
ご存知なかったですか?
セブンイレブンのスイーツをプロデュースしたり、テレビなどでもスイーツ特集には必ず出ていますね。
的場スイーツ、他にも探してみようかなぁ。
ゆなママ
2010/06/08 09:42
たきママさんへ
東京駅は、地下のグランスタに大丸、東京キャラクターストリート、ラーメンストリートなど見所満載ですよ。
おいしい物もいーっぱい。
機会があったらぜひ、東京駅を散策してみてください。
ゆなママ
2010/06/08 09:45
的場さんオススメの味、
どんな感じか気になります(^-^)
とってもおいしそう♪
らいむ
2010/06/08 21:08
らいむさんへ
今やスイーツ男子の代表格の的場さんですよね。
おすすめだけあっておいしかったですね。
本の内容がとっても気になっています。
ゆなママ
2010/06/09 09:44
全く知りませんでした・・・
元大ノ国のしばた山親方がスイーツ好きなのは知っていましたけど・・・

最近テレビをゆっくり見る時間がないもんで・・・
セブンイレブンもほとんど利用してないんです最近は・・・
とっちゃん
2010/06/09 14:18
とっちゃんさんへ
元大ノ国のしばた山親方のスーツ好きも有名ですよね。
家の中にいる時間が多いので、テレビはつけっぱなしのことが多く、いろいろおいしい情報をキャッチしています。
セブンは近所にあるので、結構利用しています。
コンビニスイーツもなかなかおいしいですよ。
ゆなママ
2010/06/09 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
芸能人おすすめグルメ(チーズケーキ:的場浩司)  ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる