ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(プレザント白河) その3※閉店

<<   作成日時 : 2010/07/26 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

21日は用事があり母や子ども達と白河市内へ。
お昼を何にしようか娘に聞いてみると、ジュースが飲めるプレザント白河さんに行きたいとのこと。
入り口のメニューの見本を見たらおいしそうだったので、久しぶりに入ってみることに。
約半年ぶりの訪問です。
水曜日はAランチのみのセレクトメニューで、ご飯を多めに白身魚のポワレパンプキンソース(735円)を注文しましたよ。
画像


画像


白身魚の他に、イカとホタテもありましたよ。
ちょっと小さめの白身魚でしたが、ソースが結構おいしかったです。

何か物足りないと思っていたら忘れていたらしく、マカロニサラダがしばらくしてから登場。
画像


母は、若鶏の唐揚げ甘辛ソースを選びましたよ。
画像


こちらの方がボリュームがありましたね。
自宅で鳥の唐揚げは、マヨネーズ&ケチャップで食べるけど、甘辛ソースもなかなか合うわね。

入り口にこんな感じで見本が出ていますよ。
画像


以前は、ホットコーヒーとアイスコーヒーかピーチティしかなかった飲み物も、この日はりんごジュースやグレープフルーツジュースもあり、子ども達も大喜びのランチでした。


過去の関連記事
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、お得なホテルランチですね。
ドリンク無しでもこのお値段ならお得ですよね。
OL時代なら、ランチに週1で通ってそうです♪
らいむ
2010/07/26 15:30
このメニュー見本、価格みたら入っちゃいますね。おいしそうです。
たっつあん
2010/07/26 22:17
とってもお得なランチですね〜♪♪
暑い夏でもさっぱりと食べれそうなコースがGOODです
唐揚げ甘辛ソースに添えてあるトマト可愛い
食べたいっ!!(^^)
hide
2010/07/26 23:33
おはようございます!
やはりどのメニューをとっても
ファミレスとは比べ物にならない食材の違いや
丁寧な調理で美味しそうです
この暑さ、美味しいものを食べて乗り切らなきゃね〜!!
たきママ
2010/07/27 07:35
らいむさんへ
ドリンクも、カプチーノなどが出てくるコーヒーマシーンも加わり、以前よりドリンクも充実しました。
たまにはずれメニューもあるけれど、座敷もあるし、子どもも好きなのでたまに行きたくなるホテルです。
ゆなママ
2010/07/27 09:43
たっつあんさんへ
いつも、見本がおいしそうかどうかで入るのを決めています。
フリードリンク付きでこのお値段、お得ですよね。
ゆなママ
2010/07/27 09:44
hideさんへ
どちらもおいしそうなのでそれぞれ頼みましたが、唐揚げの方が私好みでした。
唐揚げだけでなく、野菜が添えられていたのもうれしいいですよね。
ゆなママ
2010/07/27 09:47
たきママさんへ
安くておいしいお店が多いので、ファミレスはご無沙汰です。
こちらは、思ったほど暑くはなく、エアコン使用も午後の少しの時間のみです。
都内は暑いでしょうね。
おいしい物でパワーつけなくてはね!
ゆなママ
2010/07/27 09:55
ゆなママさん、鶏の唐揚げにクックドゥなどのエビチリソースを軽く掛けてみて下さい!
かなり美味しい中華風の一品になりますよ〜

それにしてもさすがに器が綺麗ですね〜
ホテルのランチなんて、すごく贅沢な感じですね〜
とっちゃん
2010/07/27 16:52
とっちゃんさんへ
鳥の唐揚げも工夫次第でおいしい一品になりますね。
機会があったら試してみますね。
こちら、ホテルと言ってもビジネスホテルみたいな感じなんですよ〜。
ホテルサンルート白河と確か系列だったかなぁ。
高級感はありませんが、器だけみると、確かにきれいだし豪華な感じですね。
ゆなママ
2010/07/28 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(プレザント白河) その3※閉店 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる