ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さんの中華丼(みつわ亭)

<<   作成日時 : 2010/07/09 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

6日(火)の夜は旦那さまが夕飯をいらないとのこと。
滅多にないことなので、娘とどこかに食べに行こうと相談。
雨も降っているし、白河市内へ行くのもおっくうだったので近くのみつわ亭さんへ。
約5ヶ月ぶりの訪問です。
中華丼(750円)
画像


画像


結構深いどんぶりにてんこ盛りの中華丼。
量が多く、娘と一緒に食べてもおなかパンパン。
いつもより早い時間の夕食だったっていうのもあるかも?
半チャーハン、頼まなくて良かった〜。
野菜たっぷりで、あつあつのあんとご飯がからんでおいしかったです。
ただ、うずらの卵が入っていなかったのがちょっと残念…。
ここは、チャーハンが好きなのですがたまには違う物もいいわね。

今月のランチ
画像


他にもラーメン+半チャーハン付きのAセット、半中華丼付きのBセット、半野菜炒めと半ライス付きのCセット(各730円)もあります。
いつもお昼はAセットを頼む事が多いけど、20日の週の納豆チャーハンセットもおいしそう!
娘も夏休みに入ることだし、狙って行ってみようかなぁ〜。


過去の関連記事
2010.02.10 みつわ亭:Aセット
2009.10.19 ちゃあしゅう屋:ミニちゃあしゅう丼
2009.10.18 みつわ亭:チャーハン
2009.08.18 みつわ亭:Aセット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

気持ち玉の一番乗りありがとうございます。

暑い日が続いていますが、美味しい中華丼でエネルギーを回復をされているのでしょうか?

羅輝はもうバテバテです。みつわ亭に行くかなーーー。

あそこでしょ、、、タバコ屋の角を曲がって3軒目の、、、違う?

羅輝
2010/07/09 11:10
私も納豆チャーハンの文字に
「これは行かなきゃっ!」の
悪い病気が発症してしまいましたよw

もしかしたらお店で遭遇
なーんてこともあるかもw
にくきゅう
URL
2010/07/09 12:24
あぁ!
ウズラの卵ですね。
私も絶対入れて欲しいです
なおみん
2010/07/09 12:43
中華丼も美味しそうですが、ランチの取材楽しみにしていま〜す
とっちゃん
2010/07/09 18:26
うん!
うまそ〜
俺的にはやっぱり中華丼は醤油味!
中華丼を頼んで塩味が出てくるとちょっとガッカリ
醤油味の中華丼にラー油を掛けて食べるのが最高です!
神奈川こうG−
2010/07/09 21:43
中華丼、大好物!
少々、盛りが良くても思わず食べちゃいますね^^*
ご無沙汰しておりました!!
留守中も応援ありがとうございました!
またこれからゆっくり遊びにこさせてもらいます^^
今日はこれから幼稚園バザーのお手伝いに1日出かけてきます^0^
たきママ
2010/07/10 06:59
羅輝さんへ
こちらこそ、気持ち玉ありがとうございます。
残念…。
田舎なので、たばこ屋さんどころかまわりは田んぼしかありませんよ〜。
おいしい物を食べて、夏バテ解消しましょう!
ゆなママ
2010/07/10 09:30
にくきゅうさんへ
メニューにない納豆チャーハン、気になりますよね〜。
最近、白河炒飯部の活動も滞っているので、ぜひ食べに行きたいです。
ゆなママ
2010/07/10 09:33
なおみんさんへ
あんかけ系にはうずらの卵は必須ですよね。
ゆなママ
2010/07/10 09:34
とっちゃんさんへ
娘も夏休みに入るので、二人でいろいろ食べ歩きしたいです。
乞うご期待!
ゆなママ
2010/07/10 09:35
神奈川こうG−さんへ
あっー、ラー油かけて食べるの忘れた…。
やっぱり中華丼は醤油味ですよね〜。
ゆなママ
2010/07/10 09:38
たきママさんへ
おかえりなさーい。
沖縄、楽しまれましたか?
いろいろお忙しそうですが、レポ楽しみにしてますね。
ゆなママ
2010/07/10 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ラーメン屋さんの中華丼(みつわ亭) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる