ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その7

<<   作成日時 : 2010/07/14 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は久しぶりにママ友のAさんとランチに行くことになり、○よしさんで待ち合わせしましたよ。
約2ヶ月ぶりの訪問です。
ブリ天ぷら+エビフライ2本+だし巻玉子(500円)
画像


この日の前菜は、冷奴、ひじき、スパゲティ、魚のフライ、きゅうりの漬物でしたよ。

画像


ブリって、照り焼きとかブリ大根とかのイメージだけど、天ぷらもおいしいですね。
結構ボリュームがあってご飯を少し残しちゃった…。

Aさんは、冷胡麻だれうどん+ミニヒレカツ丼(500円)
画像


こちらもおいしそうね。

ランチメニュー(7/10〜16まで)
画像


食後にはアイスコーヒーもいただきましたよ。
前回、デザートが気になって次回食べてみようと思ったけど、えむさんの記事でイマイチおいしくないとのことで、やめておきました。
その前に、おなかがいっぱいで、ケーキが入る余裕はなかったけどね…。

Aさんの娘ちゃんは、うちの娘と誕生日が1ヶ月違いで、乳幼児健診で顔見知りになりお友達になった方です。
娘が赤ちゃんの頃はたまにランチに行ってたりしていたけど、弟くんが産まれてからご無沙汰でした。
一緒にランチしたのは1年ぶり位かな。
通っている幼稚園は違うけど、来年は娘と同じ小学校に通う予定なので、何かと楽しみです。


過去の関連記事
2010.06.09 アジアン多来福:タイ風グリーンカレー定食
2010.05.14 ○よし:にんにくの芽と豚肉炒め
2010.03.16 ○よし:鳥からマヨチーズがけなど
2009.12.27 ○よし:シーフードピラフ+海老フライ2本
2009.12.17 ○よし:納豆梅チャーハン+ミニコロッケ
2009.12.13 ○よし:納豆チャーハン+鳥唐
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリの天婦羅ってのは初耳ですね〜

それにしてもこちらのCPは凄いですね〜

だいたい今時ワンコインてのが何より嬉しいですよね〜
とっちゃん
2010/07/14 21:31
ブリの天ぷら、初めてみました♪
暑いから、冷胡麻だれうどんにも
心ひかれます(^-^)
らいむ
2010/07/15 08:00
へぇ〜ぶりの天ぷら!!
なかなか味わえないものですね!
胡麻だれのほうも美味しそう
どうも夏は麺類を選びがちですが
ぶり天を食べてみたいところです^^*
たきママ
2010/07/15 08:18
とっちゃんさんへ
ぶりの天ぷらってめずらしいですよね。
変な臭みもなくおいしかったです。
メニューが豊富でいつも悩みますが、500円ランチでも充実しているので、こちらしか頼んだことがありません…。
ゆなママ
2010/07/15 09:20
らいむさんへ
以外でしたが、変な臭みもなくおいしかったですよ。
この日はちょっと肌寒い日だったのでご飯ものにしましたが、暑いと冷たい麺が恋しくなりますよね〜。
ゆなママ
2010/07/15 09:23
たきママさんへ
ぶり天は、結構ボリュームもあり以外なおいしさでした。
麺類でも、ミニ丼が付いてきますが食べきれないかも?
ゆなママ
2010/07/15 09:26
ぶり天ですか〜珍しいですね
やっぱここは揚げ物系は当りですよね
次回ご来店の時は揚げ物系ガっついて来ますぅ
ポチっと
えむ
URL
2010/07/15 21:01
えむさんへ
そうですよね〜。
以外においしくてびっくり!
揚げ物か炒め物系ははずれがないと思いますよ。
ゆなママ
2010/07/16 07:57
コレで500円とは、お安いですよねぇ〜

記事リンクの件、全然OKですよぉ〜
 
たけちゃん
2010/07/16 09:06
たけちゃんさんへ
ありがとうございます。
先ほどアップしました。
今後共よろしくお願いします。
ゆなママ
2010/07/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その7 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる