ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるバームクーヘン専門店(ねんりん家) その3

<<   作成日時 : 2010/10/02 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

大丸東京店を出て新幹線に乗ろうと思ったが発車まであと15分ある。
おいしい物がないかとキョロキョロ探してみると、和のねんりん家を発見!
時計を気にしながら待つこと数分で購入できました。
ストレートバーム 和菓子の芽「ゆずごま」(1,155円)とマウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」(840円)
画像


画像


画像


和のねんりん家は、東京駅店と羽田空港店の2店舗しかないんですよ〜。
ストレートバーム 和菓子の芽「ゆずごま」は新発売のバームクーヘン。
ゆずの香りがたまらないわぁ〜。
マウントバームはちょっとお高めだけど、抹茶と相性もバッチリでめちゃウマ。
各店舗で限定の味があるので、いろいろ楽しめるバームクーヘン専門店です。

新幹線発車5分前に乗り込みセーフ。
新白河には1時間に1本しか止まらないので、逃したら大変。
間に合って良かった〜。

画像



過去の関連記事
2010.06.30 ねんりん家・西武池袋店:ストレートバーム 極上のたべごろ
2010.04.29 ねんりん家・大丸東京店:マウントバーム しっかり芽1本入
2009.11.19 日本橋錦豊琳:黒糖など
2009.09.30 日本橋錦豊琳:きんぴらごぼうなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた美味しそうですね〜
扱っている店舗が少ないところがまた魅力なのですよね〜!!
しっとりしていそうですね!
車で移動することが多いので、なかなか行けないのですが、涼しくなってきたし、美味しいものを都内にたまには探しに出てもいいかも^^
たきママ
2010/10/02 12:32
なるほど東京駅と羽田の2店舗しかないんですね!
チャンスがあったら買ってみたいな〜
何ヶ月か前に山形へ行く時羽田に行ったんだっけっかな〜
あの時もっとウロチョロしとけば見つけたかもしれないのにね・・・
とっちゃん
2010/10/02 12:59
ねんりん家!私も好きです☆
いつも東京駅では行列になってますよね。
抹茶が好きでしたが、ゆずごま新発売なんですね♫
今度お土産で買ってみます(^o^)
hide
2010/10/02 15:45
ゆなママさんの行動力には、
驚きの連続です!
若いっていいなあ
「食べ歩き」東北にこだわらず、全国制覇!
頑張って下さ〜い
何時も楽しく拝見しています。
ひろピー
2010/10/03 07:07
昨日、銀座松坂屋に行ったら、ねんりん家がありました。最近入ったのかしら?
長〜行列ができていました。
行列見て、買うのやめてしまいました(^^ゞ
oriver
2010/10/03 11:10
たきママさんへ
東京にはおいしいお店が沢山ありすぎていつも迷ってしまいます。
あれもこれも一度には買えないので、毎月東京へ行くのが楽しみなんですよ。
ゆなママ
2010/10/03 11:36
とっちゃんさんへ
「和」のお店は、東京駅と羽田空港の2店舗しかありませんが、他は、横浜だとそごうにありますよ。
羽田空港にも、おいしいお店が沢山ありそうですね。
ゆなママ
2010/10/03 11:38
hideさんへ
抹茶、とってもおいしかったです。
ここのバームクーヘンの全部の味を食べてみたいなぁ〜。
ゆなママ
2010/10/03 11:40
ひろピーさんへ
東京へ行けば全国各地のおいしい物が食べられるけど、やっぱりその土地に行って堪能したいですね〜。
ゆなママ
2010/10/03 11:43
oriverさんへ
ねんりん家は、時間帯にもよると思いますが、行列が出来ていますね〜。
この日は、大丸東京店も、ここもお客さんは少なめでした。
ぜひ、次回はゲットしてお試しくださーい。
ゆなママ
2010/10/03 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
行列のできるバームクーヘン専門店(ねんりん家) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる