ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ!白河ラーメン(月の家) その3

<<   作成日時 : 2010/10/20 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、母をお迎えに病院に行った帰りに、ラーメンが食べたいと母が言うので近くの月の家さんへ。
約8ヶ月ぶりの訪問です。
私はワンタンめん(700円)+味玉(サービス)
画像


画像


ピロピロ麺に、とっても大きいチャーシューが1枚乗っていて、食べ応えがありました。
味玉の黄身加減も、固そうだと思ったけどいい感じでした。

母はらーめん(600円)+麺大盛(サービス)
画像


AM11:00〜PM1:00までサービスタイムで、麺大盛、味玉、ワンタンのいずれかがサービスされるんですよ〜。
以前は確かPM12:00までだったから、この1時間の延長は大きいですね。

餃子(250円)
画像


4個入りってめずらしいですよね?

メニュー表
画像


マヨチャーシューごはんが気になっているけど、娘と一緒に行った時にでも頼んでみようかなぁ〜。

画像




過去の関連記事(最新10件)
2010.10.08 彩華:ごまタンメン(豆乳たっぷりミルク風味)
2010.09.03 創:冷しラーメン
2010.08.30 たいち:つけめんなど
2010.08.23 あずま食堂:ラーメンなど
2010.07.30 火風鼎:みそラーメンなど
2010.07.05 たいち:ごまタンメン
2010.06.11 ふくふく:ワンタンメン
2010.05.24 雅:ゴマみそラーメン
2010.05.16 田中屋:ワンタンメン
2010.05.12 彩華:ワンタンメン


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にくいサービス
そのサービスが1時間延長は嬉しいですよね^^
私だったら迷わず、味玉かな!!
美味しそう〜!
ラーメン食べたい!!ワンタンもいいな
たきママ
2010/10/21 07:54
味玉、麺、ワンタンから選択ですか。
味玉かワンタンで迷うなぁ〜
お母さま、大盛りだなんて、食欲ありますね!
なおみん
2010/10/21 15:41
タイムサービスは嬉しいですよね〜
ちょっとした事だけど、自分はこういうの凄く良いと思いますね〜
クーポン券って、男はちょっと出しずらいんで、口頭で言えばOKは嬉しいなぁ〜

チャーシューも味玉も美味しそうですね〜
スープも優しい感じですね
とっちゃん
2010/10/21 17:02
たきママさんへ
このサービス、土日も可能なんですよ〜。
1時間の延長は非常に大きいですし、なかなか太っ腹なお店ですよね。
ゆなママ
2010/10/22 09:49
なおみんさんへ
以外に食欲のある母。
ラーメンは基本、大盛を頼んでますよ。
さらに餃子も定番です。
ゆなママ
2010/10/22 09:51
とっちゃんさんへ
クーポン券って、忘れたり、出しそびれたりしますが、みんなが同じサービスを受けられるタイムサービスはいいですよね〜。
ゆなママ
2010/10/22 09:53
よく縮れた麺が美味しそうです。味玉の色合いもイイですね。
たっつあん
2010/10/25 19:55
たっつあんさんへ
こちらの麺はほとんど縮れ麺ですね。
味玉、好みの感じでおいしかってです。
ゆなママ
2010/10/26 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
おすすめ!白河ラーメン(月の家) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる