ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でエビスビール(エビスオイスターバー)

<<   作成日時 : 2010/11/22 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

レッスンが終わった後は、恵比寿のスタジオでプロモート写真撮影があるので、急いで目白駅へ。
途中、北海道物産展で購入したお土産を忘れた事に気づき、戻るはめに…。
5時からの撮影に間に合うよう急いで行き、5分前に着いて良かったです。
無事に撮影も済み、ガーデンプレイス内のイルミネーションを見ているとのどが渇いたので、やっぱりエビスビールよね〜。
グラススクエアB1にあるエビスオイスターバーへ。
初めての訪問です。
琥珀エビスビール(700円)
画像


きめ細やかな泡とのど越しが良く、とってもおいしいわぁ〜。

スモークサーモンのマリネ(800円)
画像


カニとアボカドのカナッペ(600円)
画像


私も娘もサーモンが大好き。
どちらもビールのお供に最高です。

2杯目はギネスビール(600円)
画像


こちらはコクのあるビールで、やっぱりおいしいです。

ナチョス(300円)
画像


ピリ辛のソースがおいしくて、ビールも進みます。

オイスターバーなので全国各地の牡蠣がありましたが、残念ながら牡蠣は苦手…。

おつまみメニュー表
画像


画像


新幹線の時間も気になるので、早目にお店を出ることにしましたよ。
次は、ゆっくりしたいなぁ〜。

おまけにガーデンプレイス内のイルミネーションをご紹介しまーす。
画像


画像


画像


画像


毎年楽しみなこちらのイルミネーション、とってもきれいでした。
我が家のイルミネーションの飾り付けもそろそろはじめようかなぁ〜。


過去の関連記事
2010.07.20 エビスビール記念館:エビススタウトクリーミートップなど
2010.01.15 サッポロビアステーション:エビス生グラスビールなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなイルミネーションですね。
牡蠣のおいしい季節、苦手なかたには
あちこちで目にするのが苦痛かしら(^-^;
おいしいビールが楽しめてよかったですね♪
らいむ
2010/11/22 10:37
上京したての頃、このあたりで働いてたんです。
なつかしい!
いつもながら、イルミネーションがきれい。
ビールもおいしいですよね!
いれ方ひとつで味が違うっていつも思います。
なおみん
2010/11/22 12:51
らいむさんへ
苦手を克服しようと、毎年チャレンジするのですが、やっぱりあの臭いと食感がどうも苦手です…。
店名からして、牡蠣しかないのかと思ったら、いろいろメニューがあって良かったです。
ゆなママ
2010/11/23 10:07
なおみんさんへ
おしゃれな街で働いていたんですね〜。
うらやましいです。
いつもガーデンプレイス内しか散策しないので、次回はちょっと外に出てみようかしら。
ビールって注ぎ方によっておいしさが左右されますよね。
ゆなママ
2010/11/23 10:13
恵比寿のイルミネーション、キレイですね。
東京に住んでるくせに、あまり出かけないんです(^^ゞ混んでる。。。そう思っちゃて、行かなきゃ勿体無いですよね〜!
アボガド好きなんです♪旨そう〜(*^_^*)
oriver
2010/11/26 08:35
oriverさんへ
都内在住、うらやましいです。
私なんて行きたい所がいーっぱい。
でも、以外に近いといつでも行けると思ってなかなか出かけなかったりするんですよね〜。
ゆなママ
2010/11/26 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
恵比寿でエビスビール(エビスオイスターバー) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる