ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その4

<<   作成日時 : 2010/11/26 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

22日(月)は、発表会の代休で幼稚園はお休み。
母と白河市内へ出かける用事があったので、娘と甥っ子を連れて用足しをすることに。
お昼はジュースが飲めるところが良いと子ども達が言うので、ホテルサンルート白河さんへ。
10日前にママ友のAさんと関亭でランチしたばかりなので、この日はレストランsaisonで食事をすることにしましたよ。
約3ヶ月ぶりの訪問です。
私は、日替わり洋食ランチ・マトウ鯛のムニエルカルメン風(900円)
画像


画像


やわらかい鯛にバターベースのソースが合っていてとってもおいしい。

クロワッサン、マカロニグラタン、サラダ
画像


パンやサラダ、2種類のお料理はバイキング方式で食べ放題。
サラダは2回目のおかわり。
もうひとつのお料理は、大根、ウィンナー、キャベツの洋風煮込みで、こちらも食べたけどおいしかったです。

母は、日替わり中華ランチ・鶏と野菜の甘辛炒め(900円)
画像


子ども達には少し辛かったみたいだけど、ご飯が進むおいしさ。

デザートとコーヒー
画像


ブルーベリーヨーグルトのムースで、ふわふわでおいしかったです。

子ども達と一緒に食べても、パンやサラダがおかわり自由なので結構食べ過ぎてしまっておなかいっぱい。
大満足のランチでした。


過去の関連記事
2010.11.16 ホテルサンルート白河(関亭):日替わりランチ・牛丼
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マトウ鯛のおいしい季節ですね。
グラタンもおいしそう〜♪
洋食も中華も、メインがきちんとしたお料理だから、
とってもお得感がありますね。
らいむ
2010/11/27 09:07
どちらも美味しそうで迷いますね
同じ価格でもホテル使用のお料理というのが
画像をとおしてもわかる気がします^^*
たきママ
2010/11/27 09:38
らいむさんへ
土日祝日もこのお値段で、本格的な洋食や中華がお手頃価格で食べられるのが嬉しいですね。
ゆなママ
2010/11/27 14:58
たきママさんへ
ホテルと言っても、田舎なので気軽に入れちゃうのが嬉しいですね。
同じサンルートホテルでも、東京だったら入りづらいかも…?
でも、サービスやお料理はきちんとしていて申し分ないです。

ゆなママ
2010/11/27 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その4 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる