ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋えぐざいる(赤坂サカス)

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

10月31日(日)は、約1ヶ月ぶりに東京へ。
テレビで見て、期間限定でオープンしていた居酒屋えぐざいるへ行こうと地下鉄を乗り継いで赤坂へ。
早速並んで、メンバープロデュースのメニューから選んでみましたよ。
いっちゃいま小包子(400円)とKENJIの本場肉巻きおにぎり(600円)
画像


小包子は、皮がパサパサしていてイマイチだったけど、肉巻きおにぎりは、チーズが巻いてあってなかなかおいしかったです。
お値段はちょっとお高めね…。

メニュー表
画像


画像


並んでいる時に、エグザイルのATSUSHIらしき人物がステージに登場!
写真撮影などに応じていましたが、回りでは、「ニセモノだよ。」とか、本人だと思い込んでいた人もいたりして、真偽は定かではありませんでした。
画像


食べ終わってから、TBSの中にチラっと入ってみましたよ。
TBSは、娘がおなかの中にいる時(妊娠7ヶ月頃)に、「アッコにおまかせ!」のスタジオ観覧に行った時以来。
その頃は、赤坂サカスなんて名称はまだなかったなぁ〜。
目の前には、テレビで見たことのある女性(名前が思い出せない…。)が歩いていました。
前回は、ロビーに有名人が沢山いてビックリしましたが、今回は↑の方のみ…。
世界バレーの展示パネルを見たり、天気予報の体験をしたりいろいろ見てきました。
画像


目白までどの位時間がかかるか分からなかったので、早めに赤坂を出て新宿でデパ地下を眺めて山手線に乗り換えて目白駅へ。
30分以上早く着いてしまい、もうちょっとゆっくりしてくれば良かったとちょっと後悔…。
ダンスと演技のレッスンを各1時間受けました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした!
久々のコメントです
良いですね〜!
意外にミーハーな俺はエグザエル好きで日曜のひるザイルを観て行ってみたいな〜なんて思っていました
お酒があれば最高でしたね
神奈川こうG−
2010/11/03 19:14
相変わらず精力的!
赤坂サカス、数か月行ってないですよ〜
ATSUSHIさん、本物だったんでしょうか?
気になります…
なおみん
2010/11/03 21:44
赤坂は車で通ってもなかなか電車で行く事がないので
ゆなママさんの記事を拝見していてそうなんだ〜!と勉強になるというのか、教えてもらうことが沢山^0^
毎月のレッスンもそれ以外にも何処かへ寄れると思えば、ゆなママさんも楽しみなのかな!?
いつかまたお会いできたらいいですね〜
たきママ
2010/11/04 06:51
神奈川こうG−さんへ
ご無沙汰してます!
私もミーハーで、テレビで見て日程が合ったので思わず行ってしまいましたぁ〜。
お酒も飲みたかったのですが、テーブルもいっぱいで落ち着いて飲めそうにもなかったのでやめておきました…。
ゆなママ
2010/11/04 09:21
なおみんさんへ
突然現れてビックリでしたが、なんちゃってATSUSHIだったのか、本物だったのか今だ分かりません…。
ゆなママ
2010/11/04 09:24
たきママさんへ
毎月のレッスンより、いろいろな東京のおいしい物を探すのが一番楽しみだったりします。
ミーハーなので、テレビで放送されると行きたくてうずうずしちゃうんですよ。
都内在住がうらやましいです。
ゆなママ
2010/11/04 09:28
これ、TVで私もチラッと見かけました。
この場所は、いつでも色々なイベントが
開催されている感じで、楽しいですよね。
らいむ
2010/11/04 14:17
らいむさんへ
以前行った時はガラーンとしていて何もなかったですが、今はいろいろなイベントを開催されているのですね!
次回のイベントも楽しみです。
ゆなママ
2010/11/05 09:25
長女がEXILEが大好きでね♪
でもまだ足を踏み入れていないようです。
情報ありがとう!
oriver
2010/11/05 23:19
oriverさんへ
こちらのイベントは10月31日で終了してしまいました。
残念…。
ゆなママ
2010/11/06 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
居酒屋えぐざいる(赤坂サカス) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる