ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その3

<<   作成日時 : 2010/11/16 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

12日(金)は、約4ヶ月ぶりにママ友のAさんとランチに行くことになり、ホテルサンルート白河さんで待ち合わせしましたよ。
約2ヶ月半ぶりの訪問です。
いつもはレストランsaisonで食事をしているのですが、弟くんも一緒に来たので座敷のある和食レストラン関亭へ。
こちらははじめての訪問です。
日替わりランチ・牛丼(840円)
画像


画像


こちらのランチは、どんぶり物(日替わり)とミニそば、小鉢、デザート、ドリンク付き。
温泉卵が乗っていて嬉しかったのですが、黄身がトロっとしているとなお良かったなぁ〜。
でも、とってもおいしかったです。

ランチメニュー表(11/16〜30)
画像


おいしそうなどんぶり物がいーっぱい。
どれも食べたいわ〜。

saisonは奥様達が多いのですが、関亭はほとんどがサラリーマンでしたよ。

ちなみに、この日のsaisonのランチは、白身魚のムニエル・アーモンド風味と豚肉きくらげの卵炒め。
画像


どちらもおいしそ〜。
ここに来たら、どのランチを食べようか悩みそうです。


過去の関連記事
2010.08.27 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・豚肉カキソース炒め
2010.07.26 プレザント白河:Aランチ・白身魚のポワレパンプキンソースなど
2010.05.28 ホテルサンルート白河(saison):日替わり中華ランチ・松笠いかと野菜の雪菜炒めなど
2010.05.26 ホテルサンルート白河(saison):烏賊と螺貝と西郷バジルのスパゲティとケーキセット
2010.02.02 プレミアイン白河:日替わりランチ・鮭せいろ
2010.01.25 プレザント白河:Bランチ・鮭ピラフとポークカツレツ
2009.11.24 プレザント白河:日替わりランチ・中華セット


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
すご〜くおいしそうな牛丼に朝からよだれが出てきそうです^^*
やはりチェーン店のロープライスな牛丼とはわけがちがいますね
美味しそうなメニューばかりで優柔不断の私はきっと迷うだろうなあ!
たきママ
2010/11/17 07:50
ホテルだけど、意外とリーズナブル。
でも牛丼はやっぱりお上品なカンジで…
おいしそうです♪
ホテルランチは、落ち着くので好きです。
なおみん
2010/11/17 08:35
ちょっとおソバが付いているのがいいですね♪
海鮮かきあげの日と、ちらし寿司の日が
魅力的だわ〜。
らいむ
2010/11/17 08:47
たきママさんへ
とても上品で、おいしい牛丼でしたよ。
こうしてメニュー表を見ていると、どんぶり物って結構種類があるのですね〜。
どれもおいしそうで、迷っちゃいますね。
ゆなママ
2010/11/17 11:03
なおみんさんへ
まあ、田舎ならではの価格設定ですかね。
どちらのメニューも、HPで半月分のメニューが確認できるのが嬉しいです。
東京のホテルとは比べ物にならないけど、気に入っています。
ゆなママ
2010/11/17 11:07
らいむさんへ
どれも魅力的などんぶり物ですよね〜。
前もってメニューが確認できるので、好きなメニューの時にまた行きたいです。
ゆなママ
2010/11/17 11:10
こんばんは☆

さすが、チェーン店の牛丼と違いますね〜
ホテルの牛丼美味しそう♪♪
「つゆだくで〜♪」って頼んだら、怒られるかな…
hide
2010/11/17 22:03
hideさんへ
某チェーン店の牛丼、あれはあれでおいしいですが、やっぱりホテルとなると違いますよね〜。
結構つゆだくでしたが、リクエストにもきっと応えてくれそうな感じですよ。
ゆなママ
2010/11/18 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ホテルランチ(ホテルサンルート白河) その3 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる