ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さんのクリスマスケーキ(ICHIKAWA)

<<   作成日時 : 2010/12/25 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はクリスマスですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
毎年用意するケーキを、昨日取りに行ってきましたよ〜。
3軒目でようやく予約できたクリスマスケーキは、パン屋さんの「ICHIKAWA」でした。
キャラメルショコラ(2,300円)
画像


今年は、まるっきり私好みのクリスマスケーキをチョイス。
キャラメルムース×ミルクチョコムースのケーキで,、中にはたナッツも入っていてめちゃウマ。
大人使用のケーキですが、娘も大喜び。

予約特典で、シャンメリー(炭酸飲料)をいただきました。
画像


せっかっくなので、パンも購入してきましたよ。
クロワッサン、スティックドーナツ(各120円)、コーンブレッド(140円)
画像


店内には、かわいい雪だるまが!
画像


夕飯は、仕事が遅かったので、お寿司や刺身を用意。
画像


おまけに…
先日行った新丸ビルのクリスマツツリー
画像


我が家のイルミネーション
画像


道路沿いの植え込み部分のイルミネーションです。
去年より500球増やして、今年は家全体で約3,500球を使用。
来年はどうしようか今から考え中です。


過去の関連記事
2009.12.25 2009年:グランドエクシブ那須白河


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
ゆなママさん宅のイルミネーション綺麗〜!!
実際にお邪魔して拝見してみたいところです〜
ご馳走の並んだ食卓はきっと楽しかったでしょうね^^*
たきママ
2010/12/25 17:31
ナイスイルミネーション
イルミネーションも綺麗ですが、食卓もグッドですね
とっちゃん
2010/12/25 17:39
ゆなママ さん
メリー・クリスマス〜
コメントありがとうございました
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね
ささ
2010/12/25 18:34
わ〜〜〜〜
おうちにイルミネーションしていらっしゃるんですね〜お近くで見たかったわ!
ケーキ、濃厚で美味しそうですね!
ひろりん
2010/12/25 21:49
メリクリ♪♪
って、日付変わってしまいましたね。。。
豪華な料理に素敵なイルミネーションですね!!
生で見たかったです☆

白河は雪大丈夫でしたか???
hide
2010/12/26 00:38
たきママさんへ
家も敷地も狭いので限度がありますが、5千球くらいまでは増やしたいです。
来年もお楽しみに〜。
ゆなママ
2010/12/26 13:01
とっちゃんさんへ
いえいえ、お恥ずかしい…。
載せようかどうか迷ったのですが、スーパーで買ってきて並べただけの食卓です。
ゆなママ
2010/12/26 13:03
さささんへ
クリスマスはいかがでしたか?
子どもが喜ぶイベントですが、あと何年サンタができるかしら?
ゆなママ
2010/12/26 13:06
ひろりんさんへ
イルミネーションは、今年で4年目です。
片付けが大変です…。
ナッツも入っていて、とってもおいしいケーキでしたよ。
ゆなママ
2010/12/26 13:07
hideさんへ
もう、世間はお正月モードですね。
雪はチラついた程度で、積もっていません。
会津の方はすごい雪みたいですよ〜。
ゆなママ
2010/12/26 13:09
ご自宅のイルミネーション、素敵ですネ〜!
紫色がとてもロマンチックです♪
来年も楽しみにしています。
oriver
2010/12/26 20:19
oriverさんへ
ありがとうございます。
ちなみに、過去の関連記事では去年ご紹介した玄関周りがご覧いただけますよ〜。
毎年、少しずつ増やして楽しんでいますが、片付けが大変です…。
ゆなママ
2010/12/27 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
パン屋さんのクリスマスケーキ(ICHIKAWA) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる