ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回るお寿司(魚べい)

<<   作成日時 : 2010/12/11 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

5日(日)の夕方、早速購入してきた分配コードを使いイルミネーションの取り付けをしていると、甥っ子が忘れ物を取りに来て、これからかっぱ寿司へ行くとのこと。
すると、先週行ったばかりなのに、またしてもかぱ寿司に行きたくなった娘。
2週連チャンは嫌なので、かっぱ寿司のお向かいにある魚べいへ。
すしおんどから名称変更してからは初めての訪問です。
焼サーモンとサーモン
画像


いくらとシーフードサラダ
画像


活〆蒸しえびと中トロ
画像


まぐろ
画像


娘は前回と同じ、サーモン、いくら、海老、マグロの4皿。
私は、お昼の噴火めしセットが残っていて、3皿のみ…。
かっぱ寿司と同じで、お寿司は1皿105円、タッチパネルで注文すると、上のレーンから新幹線が高速で運んでくれるのも同じ。
画像


しかし、こちらのお店の違う所は、対象のサイドメニューを注文するとスロット画面が出てくるのです。
画像


あおさの味噌汁(105円)×2と食後にソフトクリーム(210円)を注文、計3回のスロット画面がでましたが、全部はずれ…。
子ども心をくすぐるこのシステム、娘は大喜びです。

3皿しか食べていないのですが、どちらかと言えばこちらの方が私的には好みかな。
寒ぶりやぶりトロも食べたかったのですが、残念ながら品切れ…。
滅多に回転寿司に行かないのですが、娘にせがまれてこれから行く機会が増えそうな予感が…。

画像


おまけに…
帰りに自衛隊駐屯地近くのイルミネーションで有名なお宅を見てきました。
画像


画像


家全体をイルミネーションで飾っているこちらのお宅。
毎年楽しみで、週末になると見物する方の車が沢山止まっています。
我が家のイルミネーションも小さいながらもあと少しで完成です。


過去の関連記事
2010.12.02 かっぱ寿司:とろサーモンなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今、回転寿司屋さんはこの新幹線に乗ってお席までお届けが多くなりましたよね!
我が家のそばにある、かっぱ寿司もそうです^^
こどもは喜びますよね〜!
イルミネーションをつけているお宅が年々、増えてきている気がします!
週末のサッカー帰りに色々なお宅や駅前のライトアップを鑑賞してきていま〜す^0^*
たきママ
2010/12/12 09:46
子どもって、くるくる寿司好きですよね!
甥っ子たちといくところは、テーブルに食べたお皿を入れるところがあって、10皿になるとスロット回転。
食事も終わる頃、8皿とか9皿だと、「お願い」され、
がんばって食べなくてはならなくなり…
上手い商売です。
なおみん
2010/12/12 11:04
たきママさんへ
回っているお寿司は取らないでいつもタッチパネルで注文しています。
以前のお店では、テーブル番号と一緒に普通のお寿司と一緒に流れてきましたが、かっぱ寿司に対抗してか、高速新幹線で運ばれてきますね。
サッカーの役員、お疲れさまです。
そちらは、沢山のイルミネーションがありうらやましいです。
ゆなママ
2010/12/12 14:39
なおみんさんへ
そのお店ってくら寿司ですね。
テレビで見たことがありますが、こちらに店舗はありません…。
どの回転寿司も子ども心をくすぐる商売上手ですね〜。
ゆなママ
2010/12/12 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
回るお寿司(魚べい) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる