ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千本松牧場(那須塩原市) その2

<<   作成日時 : 2011/01/08 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

奥塩原新湯温泉の共同浴場に入った後は、いつもの千本松牧場へ。
昨年のGW以来の訪問です。
本当は旅館で塩原温泉郷の本を見て、B級グルメのスープやきそばを食べようと思っていたのですが、時間が早くてあきらめることに…。
次回、機会があったらお昼に食べてみたいです。
ちょっと早めですが、娘がおなかがすいたと言うので敷地内にあるお蕎麦屋さんもみじ亭へ。
皿そば1,5(900円)+天ぷら(450円)
画像


新そばの手打ちで、私好みのお蕎麦でおいしかったです。
最近、お蕎麦にハマっている娘もおいしい、おいしいと私より食べたかも?
天ぷらも、エビ・エリンギ・ピーマン・ナス・かぼちゃがあり、ナスとかぼちゃは結構大きくボリュームもあり大満足。
お店に入った時はお客さんは誰もいませんでしたが、出る頃には満席になり待っている人もいて大賑わいでした。

画像


おなかもいっぱいになり牧場内を散策していると、娘がお馬さんに乗りたいとのことで、旦那さまと一緒に乗ることに。
画像


どうぶつふれあい広場には、今年の干支うさぎさんがいましたよ。
画像


娘がどうしてもやりたいと、寒い中エアースライダーに夢中で何度も滑っていました。
画像


お土産屋さんを見てみるとおいしそうな物を発見!

ホットミルク(100円)、骨付きフランク(300円)、女峰串刺し(250円)
画像


牧場産のいちごはとっても甘く、骨付きフランクもおいしくて、牛乳よりビールが欲しくなっちゃうわ。

寒いので早めに牧場を出て、R4号線沿いにあったニトリで買い物をして帰りました。

画像



過去の関連記事
2009.05.10 ジンギス館:牛・ラムセットなど


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごがこんな風に売っているんですね〜
ちょっと、びっくりです。
ホットミルクも濃厚でおいしいんでしょうね〜
ひろりん
2011/01/08 21:14
おはようございます!
おそばもとっても美味しそうだけど、
絞りたてのホットミルクもかなり飲んでみたい
そういえば、千本松牧場内に確かイチゴの摘み取りが出来るハウスがありましたよね!
家族みんなで体験すると高額になるイチゴ摘み取りは
なかなか勇気がいもの〜^^*
たきママ
2011/01/09 08:09
ひろりんさんへ
串刺しのいちごってめずらしいですよね〜。
寒いのでソフトクリームは食べませんでしたが、ホットミルクは温まるし、濃厚でおいしかったです。
ゆなママ
2011/01/09 12:13
たきママさんへ
イチゴのハウス、ありましたね〜。
いちごは大好きだけど、家族3人だと結構な金額になるのでいつもガマンしています。
でも、思いっきり食べてみたいかも〜。
ゆなママ
2011/01/09 12:15
那須塩原寒そうですねぇ。
雪は降ってなかったんですね。
イチゴ美味しそう〜!
とおちゃん
2011/01/10 05:10
とおちゃんさんへ
寒かったけど、雪がないし、降らなかったので良かったです。
ニュースを見ると局地的に降っているようですが、この辺りは例年より雪が降らない&少ないです。
ゆなママ
2011/01/10 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
千本松牧場(那須塩原市) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる