ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パイのおいしいお店(Taragon)

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

10日(月)は、娘が楽しみにしているプリキュアの映画の前売り券を買いに、お隣栃木県旧黒磯市内にあるフォーラム那須塩原へ。
その前にちょっと小腹が空いてきたので、栃木県に入ってすぐの第一貨物の斜め向かいにあるTaragonさんへ。
ずっと前から気になっていて、初めての訪問です。
パイセットB(1,300円)
画像


画像


沢山のパイの中から選んだのはミートパイ。
こういう感じのパイをお店で食べるのって初めてかも?
サックサクのパイ生地の中には、とろーりチーズにトマトベースのソースに絡まったミートが入っていましたよ。
他に、ランチパイは、パンプキン・ほうれん草・オムレツ、スイーツパイは、アップル・ゆずなど季節により変わるようです。
オムレツパイって気になる〜。

セットのサラダ
画像


オリーブオイルのドレッシングをチョイスしました。
最近自宅でも、オリーブオイルと塩こしょうでサラダを食べる事が多いです。

ベリーティ(サービス)
画像


セットの飲み物は、娘がどうしてもジュースが飲みたいというのでオレンジジュースにしたのですが、お店の方からまさかのサービス!
甘いいちごの香りがして、とってもおいしい紅茶でした。

セットのデザート(レアチーズケーキ)
画像


アイスクリームもあって、大満足のデザートでした。

お店に入った時はそれなりにお客さんがいましたが、帰る頃には私たちのみ。
お店の入り口がちょっと分かりづらいけど、ブランケットを貸してくれたり、心遣いのうれしいお店でした。
オムレツパイもスイーツパイも気になるので、また行ってみようと思います。

画像


お店を出た後は、フォーラム那須塩原でプリキュアの映画の親子券を購入してきましたよ。
画像


親子券だと、前売り特典のバッグが2ついただけるとのことで娘は大喜び!
また、プリキュア変わるのね…。
次は、「スイートプリキュア」でメロディ&リズムのピンクと黄色の女の子の2人組み。
ハートキャッチプリキュアも2人でスタートしたけど4人に増えたので、次は何人まで増えるのかしら?



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘もプリキュアが
大好きです。
クリスマスにタクトを買ったのに
また新しいアイテムを買わないと
いけなくなちます・・・。
とおちゃん
2011/01/15 07:46
すごい特典なんだ〜!!!
どうしよう・・検討しなきゃ^^*
パイがとっても美味しそう
暫く、那須に訪れていないので行きたいなぁ!
たきママ
2011/01/15 10:17
とおちゃんさんへ
男の子の戦隊物や仮面ライダーもそうだけど、この手の子供向け番組って毎年変わるんですよね〜。
パジャマやインナーは、すべてプリキュアで揃える娘。おもちゃはすぐに飽きそうなので、なるべく買わないようにしているのですが…。
ゆなママ
2011/01/15 10:28
たきママさんへ
プリキュアの映画の公開は3月19日ですよ〜。
すっかり、プリキュアにハマっている娘。
いつまで続くのかしら…?

こちらのお店は、福島県寄りなのでちょくちょくお邪魔したいですね〜。
ゆなママ
2011/01/15 10:30
娘さんが受け継いでやってらっしゃるのかな。
しばらく行っていませんが、
ここのミートパイは最高ですよね。
アップルパイも好きです。
今度久々に行ってみようと思います。

ばるべにー
2011/01/16 23:05
ばるべにーさんへ
母娘らしき方がいらっしゃいましたね。
とっても感じが良くて、また行きたくなっちゃいました。
今の時期のアップルパイ、おいしいだろうな〜。
ゆなママ
2011/01/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
パイのおいしいお店(Taragon) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる