ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明けうどん(櫓)

<<   作成日時 : 2011/01/17 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

14日(金)は、実家の母からランチのお誘いがあり、娘と甥っ子を連れて出かけることに。
昨年知った年明けうどんを食べようと、去年からデニーズの隣の工事中だった新しいうどん屋さんがもうオープンしているだろいと行ってみるとまだ工事中…。
19日(水)にオープンするようです。
気を取り直して櫓さんへ。
約3ヶ月ぶりの訪問です。
私のお姫さまランチ(1,000円)+キムチ(サービス)
画像


画像


冷たい豆乳うどんにミルクいちごをチョイス。
豆乳うどんってメニューになかったので、このランチ限定なのかしら??
豆乳ってうどんにも合うのね〜。
とてもおいしかったです。

母のお姫さまランチ(1,000円)+大盛り(サービス)
画像


温かいわかめうどんに豆乳をチョイス。
平日の13時までに入店すると、生卵やキムチ、大盛りのサービスがあるのもうれしいです。

うどんの前には、うみゃあ手羽とサービスの漬物が来ましたよ。
画像


昼間からビールが飲みたくなりますが、グッとガマン。

未就学の子どもにはうどんがサービスされるのですが、最近食欲旺盛な子ども達。
サービスのうどんでは物足りず、少し分けて食べましたが結構なボリュームでおなかいっぱい。

このお姫さまランチ、以前は平日限定でしたがいつでも注文できるようになったみたいです。
画像


うどんのように長く太く、幸せな一年を過ごせますように…。

画像



過去の関連記事
2010.01.13 2010年:饂飩四國


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
豆乳うどん!!
なんだかとっても興味ありますね
やはり残った豆乳汁も完食!?
これは女性に間違いなく好評でしょうね^^*
たきママ
2011/01/17 11:13
うどんも良いけど、
手羽先にグッときました。
確かにビールが飲みたくなりそう(笑)
らいむ
2011/01/17 13:34
たきママさんへ
実はあまり豆乳が好きではない私…
でも、イメージとは違いとってもおいしく、もちろん豆乳汁は完食です。
ゆなママ
2011/01/18 09:24
らいむさんへ
スパイシーな手羽先は、ビールのお供に最高なはず…。
いつか、ビールと一緒に楽しみたいです。
ゆなママ
2011/01/18 09:25
年明けうどん。
私も昨年知りました。これと言ってたべてないですけどね。
豆乳うどん、私も好きですが、冷たいのもあるんですね〜。
なおみん
2011/01/18 21:26
なおみんさんへ
うどんとそばと日本酒は、冬でも冷たいのが好きな私。
豆乳は苦手なのですが、このうどんは結構ハマリます。
ゆなママ
2011/01/19 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
年明けうどん(櫓) ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる