ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(アジアン多来福) その2

<<   作成日時 : 2011/02/11 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

ご心配をいただいていたおなかの調子も良くなり、昨日は、ママ友のAさんと1週間遅れでランチをすることに。
Aさんの希望で、新白河駅近くのアジアン多来福さんで待ち合わせをしましたよ。
記事にしそびれてしまいましたが、1月23日(日)に東京へ行った帰りにも来ているので、約3週間ぶりの訪問です。
タイ風グリーンカレー定食を食べたいところでしたが、おなかの事を考え、Aさんと同じ物を選びました。
とり唐定食(500円)
画像


画像


思ったよりから揚げの数が少なかったですが、1つ当たりが結構大きいし、まぁいっか。
スパイスがもう少し効いていたら、もっとおいしかったと思います。
小鉢も付いているし、食後にはミニ紅茶付で500円はかなりお得なランチです。

記事にしそびれた物もついでにご紹介!
私と娘は新幹線の中で、グランスタダイニングで購入した米米米(こめざんまい)さんの創作おむすびを食べた為、軽めに食べましたよ。
私は、トマト&モッツァレラの生ハムサラダ・ハーフ(368円)と生ビール(462円)
画像


娘は、エビフライ・ハーフ(399円)
画像


旦那さまは、ニンニクの芽と豚肉炒め定食(735円)
画像


ここに来ると、旦那さまは必ずこのメニュー…。
おいしいけど、たまには違う物を食べればいいのに…。

次回は、辛いメニューを食べたいなぁ〜。

画像


今日は、伝統ある白河だるま市の日。
沢山の屋台が出ているので久しぶりに行きたいけど、だるま市の日っていつも寒いんだよね〜。
東京でも雪が降っているみたいだし、どうしようか悩み中です。


過去の関連記事
2010.07.14 ○よし:ブリ天ぷら+エビフライ2本+だし巻玉子など
2010.06.09 アジアン多来福:タイ風グリーンカレー定食
2010.05.14 ○よし:にんにくの芽と豚肉炒め
2010.03.16 ○よし:鳥からマヨチーズがけなど
2009.12.27 ○よし:シーフードピラフ+海老フライ2本
2009.12.17 ○よし:納豆梅チャーハン+ミニコロッケ
2009.12.13 ○よし:納豆チャーハン+鳥唐
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調も戻ってきたみたいで
良かったですね。
寒いのでお大事になさってくださいね。

エビヒライがおいしそうです♪
らいむ
2011/02/11 11:51
このランチがワンコインは嬉しいですよね〜
タイ風カレー気になりますね〜
ニンニクの芽も美味そう〜
ビールにもご飯にも合いますよね!
とっちゃん
2011/02/11 15:18
ゆなママさんは結構お酒が飲める口なのですよね!!
ビールが一番かな!?
私は年々、弱くなってる気がしますが・・好きですよ〜^0^*
我が家のほうにある、お大師さまでは暮れにだるま市は行われますね!
きっと寒くても大勢の人が集まるのでしょうね!!
たきママ
2011/02/12 10:11
らいむさんへ
ご心配をおかけしました。
やっとおなかの調子が良くなりました〜。
今回は結構重症でしたが、もう、こりごりです…。
ゆなママ
2011/02/12 10:47
とっちゃんさんへ
コンビニ弁当を食べるなら、こちらが断然いいですよね〜。
サラリーマンの方も結構来ていましたよ。
ニンニクの芽は、ビールとの相性もバッチリです。
タイ風グリーンカレーは、「過去の関連記事」からご覧いただけますよ。
ゆなママ
2011/02/12 10:51
たきママさんへ
そんなに量は飲めませんが、最初の生ビールは欠かせませんね〜。
梅酒ロックや、日本酒(必ず冷で)も好きです。
雪がチラつく中、だるま市に行ってきましたよ〜。
ものすごい人人人で疲れました…。
ゆなママ
2011/02/12 10:54
回復されてよかったです。
こう寒いと、おこもりしたい気分…
迷う気持ちわかります!
ここのランチほんとにリーズナブルですね。
近くに支店ができてほしい(笑)
なおみん
2011/02/12 21:33
なおみんさんへ
ご心配をおかけしました。
東京の雪もたいした事がなくて良かったですね。
多来福グループも、東京へ進出したら流行ると思いますが、家賃が高くて無理かも…。
ゆなママ
2011/02/13 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(アジアン多来福) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる