ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインランチ(○よし) その8

<<   作成日時 : 2011/03/02 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2月27日(日)は、旦那さまが競馬で当てたらしく夕飯をおごってもらうことにしましたよ。
娘が「かっぱ寿司がいい!」と連呼していましたが、私が必死で却下。
大もうけではなかったらしく、安い所がいいと言うので、昼夜ランチがある○よしさんへ。
約7ヶ月ぶりの訪問です。
娘は、サーモンフライ(500円)
画像


私も半分もらって食べたけど、フライが2切れあって良かったわ。
以前あった4種類の前菜はなくなってしまったのはちょっと残念…。

旦那さまは、にんにくの芽とピリ辛エビ炒め(580円)
画像


画像にはないけど、+200円でごはんと汁物を付けました。
肝心のにんにくの芽がちょっと少なく、玉ねぎがメインの炒め物でした…。

私は、生ビール(450円)を飲みながら、今か今かと焼き鳥を待っているのですがなかなか来ない…。
画像


しばらくして、ようやく焼き鳥登場。
おまかせ5本セット(680円)
画像


もも、豚バラ、かしら、ぼんじり、砂肝のセット。
他にも、鳥皮、ひざ軟骨、セセリ、ねぎまなどなどいろいろ種類があるのですが、私好みの5本が来てうれしいわ。

明太マヨキュー(280円)と柚子酒ロック(400円)
画像


ワンタンチーズ(280円)
画像


病み上がりだというのに2日連チャン外飲みしちゃったわ。
おかげさまで、少し咳が残っている程度で具合も良くなりました。
旦那さまも、競馬やパチンコで儲かっても黙っていれば分らないのに、娘と私にたかられるのを分っていて、自慢したいんでしょうね。
赤字補填はしないけど、利益が出た時は還元してもらうのが楽しみです。(笑)

画像



過去の関連記事
2011.02.11 アジアン多来福:とり唐定食
2010.07.14 ○よし:ブリ天ぷら+エビフライ2本+だし巻玉子など
2010.06.09 アジアン多来福:タイ風グリーンカレー定食
2010.05.14 ○よし:にんにくの芽と豚肉炒め
2010.03.16 ○よし:鳥からマヨチーズがけなど
2009.12.27 ○よし:シーフードピラフ+海老フライ2本
2009.12.17 ○よし:納豆梅チャーハン+ミニコロッケ
2009.12.13 ○よし:納豆チャーハン+鳥唐
2009.12.05 ○よし:塩焼きそば+ミニ鳥唐丼
2009.08.22 多来福:あんかけ肉チャーハン+とり唐(2ヶ)


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
「勝ち」は大歓迎ですよね〜
美味しそうなゴチが羨ましいなあ^^*
我が家のパパはギャンブルいっさいしない方なので
少々つまらないところがありますです^^;
私は本来ならきっと好きなほうなのですけど
結局は遠のいているかな〜!
焼き鳥食べたい
たきママ
2011/03/02 09:58
家も父が競馬をしてて、いつも4時ごろになると、
「お父さん勝ってないかなぁ」と朗報の電話を
待ってました(笑)
体調戻りつつあってよかったですね。
あったかかったり寒かったり…
春まであとすこし。ご自愛ください
なおみん
2011/03/02 11:26
たきママさんへ
自分のこづかいの範囲内でやっているので構いませんが、最近は毎週競馬場通い…。
今や、ネットでも馬券を購入できる時代ですが、すぐ近くにJRAに場外があるんですよ。
私は、宝くじ(ジャンボ)で一攫千金を狙っています。(笑)
ゆなママ
2011/03/03 09:52
なおみんさんへ
競馬はなかなか大当たりってないですね。
当たったとしても、その分使っているんですけど、儲かると嬉しかったり。
でも、ギャンブルはほどほどにしないとね。
ゆなママ
2011/03/03 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ワンコインランチ(○よし) その8 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる