ゆなママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグランチ(肉の万世) その2

<<   作成日時 : 2011/04/01 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、年賀状でいただいた肉の万世のお食事券の有効期限の最終日だったので、ランチに行ってきましたよ〜。
関東を中心にチェーン展開しているレストランで、約1年ぶりの訪問です。
ハンバーグと豚肉生姜焼ランチ・150g(1,050円)
画像


画像


ハンバーグも生姜焼きもおいしくて、ご飯も進みおかわりしちゃいました。
ソースがしみ込んだフライドポテトも、これまたおいしいー。

娘は、まんせいくらぶの特典でミニソフトクリームを食後にいただきご満悦。
画像画像


ランチメニュー表(平日用)
画像


今年は、500円の割引券でした…。
画像


去年は1,000円だったのに、年々減っていくわね〜。

画像


新入学のお祝いでおこさまハンバーグが無料になるはがきも来ているので、近々またお邪魔しまーす。

震災から3週間。
みんな普通に食事をしていて、国道4号線には車が行きかうあたり前の光景。
ガソリンスタンドも少しずつ通常営業に戻りつつあります。

例年ですと、29日が離任式なのですが今年は中止。
担任だった先生が保育園へ異動になったので、30日にみんなで幼稚園に集まって簡単なお別れ会をしてきました。
6日は小学校の入学式、無事にできるといいなぁ〜。


過去の関連記事
2010.03.30 肉の万世:ハンバーグと海老フライランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
みなさんの応援のおかげで、最近は1位をキープしております。 
1日ワンクリック有効です。
本日もポチッとお願いいたします。
※必ず画面が表示されるまで待ってね。


ブログ玉やコメントをいただいた方は訪問させていただき、ブログランキングに参加されている場合は、きっちり応援させていただいておりますので、こちらの応援もお願いしますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーグ美味しそうですねー。小生も有楽町の万世に良く行きます。有楽町はラーメンだけなのですがここのパーコー麺がおいしくて、若い頃から通っています。ご賞味あれ。
マー助
2011/04/01 16:38
近頃世の中の皆さん元気が無いので心配しています。
私も来週辺りにハンバーグでもガッツリ食べて☆
英気を養いたいですよ☆
これから被災した人達の分までモリモリ働かないと行けませんからね☆(*`v´*)ノ=3
来ターネコさん
2011/04/02 01:28
うちの子も9日が入学式です。
残念ながらワタシは仕事で
出れないのですが・・・。
無事に入学式ができるといいですね
とおちゃん
2011/04/02 06:29
ハンバーグとしょうが焼き、
ダブルでパワーがつきそうですね。
ゆなママさんが、ご飯をおかわりするくらいだから、
とっても美味しかったんでしょうね〜(^-^)
楽しみにしていらした入学式、
できますように☆
らいむ
2011/04/02 07:40
万世は家が八百屋をやってた時の御得意様だったんです。
クレソンとか母が漬けた漬け物とかいろいろ配達してました♪

OLの頃、東京でだけどハンバーグ弁当よっぱら食ったな〜
なんたって弁当なのに作り立てだったんだよね
かっちゃん
2011/04/02 08:38
マー助さんへ
万世のパーコー麺、食べてみたいのですが、残念ながらメニューにありません…。
機会があったら、ぜひ、食べてみたいです。
ゆなママ
2011/04/02 11:03
来ターネコさんへ
世の中自粛ムードですが、このままだと景気が停滞してしまいます…。
ハンバーグを食べてがんばろう!
ゆなママ
2011/04/02 11:06
とおちゃんさんへ
うさちゃんのランドセル姿、楽しみですね〜。
昨日、ランドセルを背負って、娘と小学校まで歩いてきました。
近いのですが、ちょっと心配です…。
ゆなママ
2011/04/02 11:09
らいむさんへ
ボリューム満点のランチでした。
最近、娘の食欲が旺盛なので別に頼もうかとも思ったのですが、一緒に食べてちょうどでした。
ライスのおかわり無料は嬉しいですね。
ゆなママ
2011/04/02 11:11
かっちゃんさんへ
お母様お手製のおごごが万世で食べられたとは!
ゆなママ
2011/04/02 11:15
いいですね〜!
肉の万世、久しく行っていません!!
やはりハンバーグは抜群なのでしょうね〜!
よだれが出てきます^^*

入学式うちの息子も6日です!
これ以上、余震の続くことがないよう願いたいですね!!!
たきママ
2011/04/02 17:40
たきママさんへ
チェーン店といえども高級感があり、訪れるのは年賀状の割引券を使用する時のみ…。
しかも、ランチ限定です。
余震もだいぶ落ち着いてきましたよ。
無事に入学式ができることを祈りたいですね!
ゆなママ
2011/04/03 20:56
東京価格と違うのかな?
なんだか思ったよりお高くて、それだったら
いいやって思った覚えが…?
なおみん
2011/04/03 21:09
ハンバーグ、おいしそうだわ。
こっちのミンチって全部最初から味がついてて
めちゃくちゃ辛めなの。
なので固まり肉を買ってきて自分でフープロで
ひき肉にしてハンバーグ作ってます。
ソフトクリームもおいしそう!!

むーみん
2011/04/04 03:21
なおみんさんへ
東京には、いろいろのスタイルの万世があるみたいですよ〜。
本店は、上の階に行くごとに価格も上がるのだとか。
こちらと同じメニューのお店もきっとあるはずですよ。
ゆなママ
2011/04/04 11:02
むーみんさんへ
へぇ〜、なんで最初から味付きなのかしらね〜。
むーみんさん手作りのハンバーグもおいしそうだわ。
ゆなママ
2011/04/04 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中!


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
ハンバーグランチ(肉の万世) その2 ゆなママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる